『メモリ1Gと、2Gでは?』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6570」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6570 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『メモリ1Gと、2Gでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ1Gと、2Gでは?

2011/07/17 09:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

よろしくお願いします。

搭載メモリでどう用途が違ってくるか教えてください。

ゲームはしません。

して見たい夢は、地デジを1モニタに6番組表示させて、
ウワースゴイわと感動してみたい。

モニタ2個に分散させて地デジを6番組表示させて見たい。

モニタは1台しか今は持っていませんが。
この商品辺りを、最近のギガバイトのAM3+対応マザーを買ってつけて見たいのですが。

2スロット占有タイプは考えていません。

書込番号:13262993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/17 09:38(1年以上前)

1GBすら過剰な容量と思うので、2GBあっても使わないで余らせてるだけになると思います。

書込番号:13263012

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/17 10:12(1年以上前)

デコーダにもよるかと思いますが、再生支援を使っても地デジなら1番組でVRAMを多く見積もっても100MBも消費しないはずです。
それよりもデュアルモニタ対応で6番組同時表示できるようなチューナ製品に宛てはあるのでしょうか?
PT2を3枚ざしでもするのでしょうか?

書込番号:13263131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2011/07/17 12:16(1年以上前)

ひっとえんどら〜んさん
甜さん 
ありがとうございます。参考になりました。

PT2を2枚買って保管しています。

PT2しか6番組表示は無理でしょうか?
エクスプレス接続のPT2の様なチューナーでも出ていましたが?

書込番号:13263449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2011/07/17 12:20(1年以上前)

PT2をもう一枚買わないと6番組表示は無理ですが。

書込番号:13263456

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/17 12:48(1年以上前)

PlexのPX-W3PEでもPT2等と組み合わせて複数番組を表示させることは可能です。
ただ、チューナに癖があって特定の周波数の倍数のチャンネルに切り替えるとドロップが発生するといった症状もあるので
PT2よりも玄人向けといった感じです。

地デジ4+BSデジ2の異なる6番組をTvTestで表示してみたところ、メインメモリ0.8GB消費のCPU使用率50〜80%程度でした。
CPUはCore i5 2400sでVGAはCPU内蔵、デコーダはGabestのものです。
TvTest自体は1プロセスでメインメモリ80MBちょっと消費です。
以上からVRAMは1GBで充分ではないかと。

書込番号:13263540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2011/07/18 12:36(1年以上前)

甜さん

調べていただいたり、不具合情報、
ありがとうございます。

地デジテレビを持っていないので、
地デジ難民にギリギリなるかもしれません。
今から行ってきます。

書込番号:13267470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング