『スリープからの復帰』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『スリープからの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰

2014/02/26 22:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

スレ主 Luukeさん
クチコミ投稿数:9件

windows8.0を使っています。スリープ状態からの復帰時にディスプレイが表示されません。
もともとはオンボードの映像出力を使っていましたが、このビデオカードに交換後このような現象になりました。
毎回リセットを押すはめになってしまっています。

交換前はオンボードのRadeonよりDVI出力、交換後はこのカードよりHDMIで出力しています。試しにDVIからの出力に変えてみましたが結果は同じでした。
何か解決策などありましたらご教授いただけないでしょうか??よろしくお願いします。m(__)m

現在の仕様
OS windows8.0
MB Asrock A780GM-LE/128M
CPU Athlon 64 X2 5000+ Black Edition
モニタ mitsubishi RDT222WM

書込番号:17241545

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/27 06:46(1年以上前)

使っているドライバーのバージョンは?
現在の最新はCatalsyt 13.12、ベーター版ではCatalyst 14.2 v1.3がありますが、基本的にRADEON HD7000以降の為にあるドライバーです。

書込番号:17242531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/27 16:57(1年以上前)

結構前のシステムにWindows 8を入れた感じでしょうか、

A780GM-LE/128M
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=A780GM-LE/128M

とりあえず使用のマザーがWindows 7までのサポートのようです。

おそらくOS(Windows 8)とマザー、グラボとの電力管理がうまく機能していないのではないかと思います。

書込番号:17244132

ナイスクチコミ!1


スレ主 Luukeさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/27 23:39(1年以上前)

いろいろ調べながらBIOSの設定をひとつひとついじってみると解消することができました。
Repost Video on STR Resumeという設定項目をDisabledに変更しました。
「復帰時にビデオカードに搭載されたBIOSのPOSTを実行するかどうか」、ということらしいですが詳しくはよくわかりません;;
これによりスリープから復帰してもディスプレイが表示されるようになりました。
本製品とは直接関係がないようです。

ちなみにドライバのバージョンはAMD VISION Engine Control Centerの2013.0429.2313.39737となっていました。
OSはもともとXPで使っていたものを昨年8にバージョンアップしました。
uPD70116さん、spritzerさん親切にアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:17245815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング