『メモリ・HDD換装について』のクチコミ掲示板

2011年 4月29日 発売

C423A4

新デザインの筐体を採用した10.1型ワイド液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg C423A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C423A4の価格比較
  • C423A4のスペック・仕様
  • C423A4のレビュー
  • C423A4のクチコミ
  • C423A4の画像・動画
  • C423A4のピックアップリスト
  • C423A4のオークション

C423A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日

  • C423A4の価格比較
  • C423A4のスペック・仕様
  • C423A4のレビュー
  • C423A4のクチコミ
  • C423A4の画像・動画
  • C423A4のピックアップリスト
  • C423A4のオークション

『メモリ・HDD換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C423A4」のクチコミ掲示板に
C423A4を新規書き込みC423A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ・HDD換装について

2011/08/28 15:27(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C423A4

クチコミ投稿数:3件

某量販店で見かけて購入を検討しているのですが、
メモリやHDDの換装は簡単に出来るのでしょうか?
底面カバーやキーボードを外す必要がありますでしょうか?
検索しても見当たらなかったので・・・。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:13429223

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/28 15:47(1年以上前)

http://pc-support.jp.onkyo.com/upfile/MANUAL/DC01N113202A.pdf

メモリ交換はマニュアルに書かれている通り裏蓋を外します。
この機種でメモリ交換が難しいと感じたならどのPCでも難しいと感じるでしょう。
HDDの方は分かりませんでしたが、全部分解していくかメモリスロットの近くにあるかのどちらかでしょう。
ケチらずに自分の要求にあったPCを検討してみてはどうでしょう。

書込番号:13429294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/28 15:51(1年以上前)

というより、底面カバーを外さずにメモリー交換出来る機種なんてあります?
カバー外さないってことは、メモリーむき出しということになりますが。

書込番号:13429310

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/28 16:22(1年以上前)

>というより、底面カバーを外さずにメモリー交換出来る機種なんてあります?

キーボードの下にある場合がある。
最近でもネットブックの一部機種に存在したような。
Thinkpad T510やT410は1スロットがキーボードの下にあったはず。

書込番号:13429409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 20:35(1年以上前)

甜さん、全て遠き理想郷さん、kanekyoさん

素早いご返事ありがとうございます。
メーカーのホームページにあったんですね。

ありがとうございました。

書込番号:13430272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C423A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撤退ということですかね 4 2014/02/07 13:00:44
メモリー増設を検討中です 8 2013/03/23 6:26:03
ユーチューブ再生について 2 2011/12/18 17:24:45
メモリ・HDD換装について 4 2011/08/28 20:35:28

「ONKYO > C423A4」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C423A4
ONKYO

C423A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月29日

C423A4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング