『除湿機MJ-FX 購入して正解でした!』のクチコミ掲示板

2011年 4月20日 登録

MJ-100FX-A [スカイブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3L MJ-100FX-A [スカイブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-100FX-A [スカイブルー]の価格比較
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のスペック・仕様
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のレビュー
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のクチコミ
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]の画像・動画
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のピックアップリスト
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のオークション

MJ-100FX-A [スカイブルー]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月20日

  • MJ-100FX-A [スカイブルー]の価格比較
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のスペック・仕様
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のレビュー
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のクチコミ
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]の画像・動画
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のピックアップリスト
  • MJ-100FX-A [スカイブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 三菱電機 > MJ-100FX-A [スカイブルー]

『除湿機MJ-FX 購入して正解でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-100FX-A [スカイブルー]」のクチコミ掲示板に
MJ-100FX-A [スカイブルー]を新規書き込みMJ-100FX-A [スカイブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 除湿機MJ-FX 購入して正解でした!

2011/06/17 13:55(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > MJ-100FX-A [スカイブルー]

スレ主 ecotatuさん
クチコミ投稿数:4件

今まで東芝、パナソニック除湿機を使用してましたが、効率が悪く(2台で10L/D)消費電力(2台で500W/H)と高く節電を考え機能と消費電力を中心に選択した結果MJ-100FXを購入しました。早速使用しましたが効率の良さにビックリしました。消費電力250W/H、機能は9L/D、部屋の中心におき、全部屋解放で運転した結果、従来の半分の時間で除湿できました。しかも大手の量販店より1万円も安く購入することができました。価格コムさんありがとう。
最近購入した電化製品で感激したのは、1位冷蔵庫(三菱)電気代1000円以上節約、2位掃除機(シャープ)3位空気清浄機(シャープ)4位レグザですが3位まで入りそうです。

書込番号:13142641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 23:54(1年以上前)

僕もMJ-FX(80)の方を購入したのですが、ルーバーの動き方がスムーズに上下しないのですが…動き方はどうですか?

書込番号:13191354

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecotatuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 10:26(1年以上前)

こんいちわ。ルーパーの件ですが、私の購入したMJ-FXですが、360度回転して見えるくらいスムースでした。もしかしたら故障かもしれないのでサービスセンターに確認した方がいいと思います。
話は別ですが価格COMさんにお願いがあります。どんな電化製品100%満足するもの有りません。以前満足度100%の製品を信用して購入しましたが、(有名メーカー録画出来るテレビ)気に入らず別の製品を購入するはめになりました。また購入者のみ投稿されているか疑問です。信用度をますように改善をお願いします。

書込番号:13192554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/29 15:24(1年以上前)

やはりスムーズに動くのが当然ですよね〜
で昨日、購入した大手量販店にTELしたら持ち込み修理になるとの返答だったのですが、持って行くのは無理と答えて一度TELを終え…しばらく経ってから量販店からのTELで、購入して間もないので交換しますとの返答をもらいました。
でも気になる事が…。
量販店側からメーカーの方にTELで聞いたらしいのですが、メーカー側はルーバーの動きはそんなもの…と言っていたらしいのです。
本体を交換してもらえるようになったのはイイけど…交換してもらった物はスムーズに動くのかと心配になりますよね。

書込番号:13193363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecotatuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 19:57(1年以上前)

良かったですね。たぶん大丈夫と思います。
選択した理由は。エコの観点から消費電力と効率の良さをあげました。
夏を迎え除湿機とエアコンを比較して消費電力の関係を聞いたところ断然エアコンの方がお得ですとの返事を頂きました。エアコンの設定27℃で湿度は60%保持され、消費電力も運転開始時400W/Hですが、安定運転時は150W/Hと低いそうです。ご参考まで!

書込番号:13194162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/30 12:38(1年以上前)

交換機種は日曜日の夕方5時以降に配達してもらえます…大丈夫だといいんですが…
除湿機があるとエアコンの設定温度も高くしていてもかなり涼しいですよね。エアコンは14畳タイプのを使用しているのですが設定温度28℃にしていても寒く感じるくらいてすよ。
ってことは節電になってるのかな。

書込番号:13196848

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecotatuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/30 15:58(1年以上前)

エアコンには除湿機能が有り除湿機同時運転は、全く無駄です。除湿機は少なからず室温が上昇するので、夏季の除湿機の使用はさけたほうが良いとのメーカーの説明です。私も最近お客様相談センターで聞きましたが、エアコン運転は弱運転より通常運転の方が消費電力がかからなく、また除湿運転より冷房運転の方が良いそうです。ちなみに使用しているエアコンは木造18畳タイプです。わからない事が有りましたら、お客様相談センターで聞いてみたら、いかがでしょうか?

書込番号:13197347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/03 21:42(1年以上前)

本日、MJ-FXを交換してもらいました♪やはり初期不良でした!
前の機と動き方がぜんぜん違います。
交換してもらえてよかったです。

書込番号:13210899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MJ-100FX-A [スカイブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MJ-100FX-A [スカイブルー]
三菱電機

MJ-100FX-A [スカイブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月20日

MJ-100FX-A [スカイブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング