『仙台ラビにて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『仙台ラビにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

仙台ラビにて

2012/03/02 00:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

スレ主 zodearkさん
クチコミ投稿数:2件

本日購入してきました。
来るのは今月末、約一か月待ちです。

値段は、240000円 ポイント10%でした。
(売値は、288000円。値段は交渉次第)

以降は、2か月待ちの様です。
東芝の販促の話だと、部品の供給が追い付かない?との事

ちなみに、仙台ヨドバシは購入不可でした。(入荷未定の為)

書込番号:14226866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 01:21(1年以上前)

御購入おめでとう御座います!

安いですね! しかも今月中に届くのは良いですね。
私も、同じ店舗で最近購入したのですがその価格にはいけませんでした。



書込番号:14226925

ナイスクチコミ!0


スレ主 zodearkさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 01:37(1年以上前)

はじめまして。

ヨドバシが展示品を240000で売却okという事で、ヨドバシの店員の名刺を貰ったのが効いたのでしょうか?

どちらにせよ、モデルチェンジもあるでしょうから売れる分は・・・。
と、いうことなのでしょうね。きっと
私的には好い買い物でした。

書込番号:14226961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 02:01(1年以上前)

はじめまして。
ヨドバシで価格調査して来たのですね! 私は、ラビの方が安いと思い見てこず、2/23に行き価格交渉して \255,000 P10 4月末 到着予定になりました。
販促てシアターラックがサービスでつきました。


他店(ヨドバシ)も見るべきでしたね。

書込番号:14227020

ナイスクチコミ!0


momococoaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/14 20:25(1年以上前)

zodearkさん、始めまして。
お礼かたがた、報告させていただきます。

クチコミを読んでとてもうらやましく、
他県なので高速を使い仙台LABを目指しました。(投稿の2日後です)

お店に入っても、どう話しかけていいのか分からずにいたら、
定員さんのほうから声をかけてくれて、価格comの話しをしました。

金額を聞かれたので、その通りに話し、安くしてくれたら買います、と
話したところ、少し時間を置いて同価格の提示があり、即決しました。
240,000円ポイント10%、カード一括払いでした。

東北に住みながら、東京と同じような価格で購入できたことに感激しました。
届くのは2カ月待ちの5月初旬です。

また、お店を出ようとした所、ちょうど東芝のキャンペーン中で
「HDMIケーブル」と「讃岐うどん」「サクマドロップ(サザエさんイラスト入り)2個」を
いただきました。

駐車場が3時間無料になったので、駅で牛タンランチをいただきました。
(ランチ840円で肉が多め、スープもおいしかったです。)

今回の買い物は、zodearkさんの書き込みのお陰です。
店員さんには、田舎者の私たちの思いが通じたのだと思います。
お二方、本当にありがとうございました。

お礼を伝えたかったし、他の方に少しでも参考になればと思い、
頑張って初めての投稿をさせていただきました。
長文、失礼いたしました。

書込番号:14288965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング