『池袋ヤマダで。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『池袋ヤマダで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダで。

2011/12/05 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

クチコミ投稿数:12件

配送・設置無料、3Dグラス×2、HDD付きで、
160,000円、ポイント23%でした。
さらにOCNフレッツ光にもちょうど入りたかったので、▲52,500円です。
それを持ってビックに行こうかと思いましたが、店員さんがとてもいい人だったので、これで交渉成立。
最後にカードだけどポイントはそのままにしていただきました♪
その後、洗濯機を現金値引で交渉し、こちらもかなりのお値段を出していただいて、
ポイントを全て消化!なかなかいいお買い物ができました。

書込番号:13851319

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/12/05 23:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私もこの機種を狙っていて、いつも最安値をチェックしてるのですが、やはり池袋ヤマダは最強ですね!年末か年始に交渉行こうと思ってます。
一つ聞きたいのですが、保証はつけなかったのですか???

書込番号:13855338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/06 00:02(1年以上前)

家電大好きママンさん

正直ヤマダはあんまり好きじゃないんですけど、今回はお値段にビックリしたことともあり、
ヤマダに決めちゃいました。
ママンさんもすてきなお買い物になるといいですね♪

保証の件ですが、このテレビの場合、最初から5年の無料保証はついていました。
金額によって保証年数が決まっているようです。
きちんと記載しなくてごめんなさい。

書込番号:13855358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/06 11:33(1年以上前)

まじりりすさん

返信ありがとうございます。
保証込でこの価格はすごいですね!
通販だと、だいたい5%上乗せなので
それにメガネも買うとなると結構な出費で・・・
この情報をもってヤマダで交渉しようと思います。

また、使用感などレビューの方で書き込みもして頂けたら
ありがたいです。

書込番号:13856726

ナイスクチコミ!1


aki_clさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 20:16(1年以上前)

もう池袋でも価格などは出ないみたいですね。
169800 20%が限界といわれてしまいました。
3Dグラスはキャンペーン商品でもう残っていないので、買われたかたはラッキーですね!

書込番号:13866928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング