『札幌ビックカメラで49,800円です。』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『札幌ビックカメラで49,800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

札幌ビックカメラで49,800円です。

2012/06/30 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

在庫限りみたいですが、札幌ビックカメラで49,800円です。
ポイントも10%つくみたいのです。

書込番号:14742276

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/30 01:44(1年以上前)

ちょっと美味しいじゃなイカ!!(でも今使ってるレグザ40インチなんだよな...←
1台で十分だからサブいらないし...)

書込番号:14742499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2012/07/07 16:01(1年以上前)

代引きで買って今日届きました。
良い買い物ができましたよ(^_^)感謝

書込番号:14775846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/07 22:58(1年以上前)

ヨドバシの店舗から、代引きで購入されたということでしょうか。
そのようなことができるということは、聞いたことがないのですが・・・

書込番号:14777607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2012/07/07 23:55(1年以上前)

"ビックカメラ"ですよ。
古いテレビも引き取って貰えました(手数料はかかりましたが)。

書込番号:14777906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/08 06:37(1年以上前)

すいません。ビックカメラでしたね。
ビックカメラの店舗から、代引きで購入されたということでしょうか。

書込番号:14778645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング