『特価』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 26ZP2 [26インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 26ZP2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のオークション

REGZA 26ZP2 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のオークション

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26ZP2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26ZP2 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26ZP2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

特価

2013/01/05 05:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26ZP2 [26インチ]

クチコミ投稿数:15件

ヨドバシ仙台で29800円でしたよ。

書込番号:15572544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/05 07:06(1年以上前)

…\(☆o☆)/… … 凄過ぎて、声も出ない… (ρ°∩°) ……被災地・被災者限定特価とか?(-o-;) …じゃないですよね……p(´⌒`q) …(∋_∈)

書込番号:15572679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/05 08:07(1年以上前)

>……被 災地・被災者限定特価とか?(-o-;) …じゃないですよ ね……p(´⌒`q)

書いて洒落にならない不謹慎な言葉を書き込むのは慎んだ方が良いと、以前にも指摘したと思うのですけれど。

ギャグのつもりなら全く笑えません。

書込番号:15572837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/05 12:18(1年以上前)

大変申し訳ありません。 自分の軽卒な書き込みで、被災者・被災地の皆様に多大なご迷惑・御心痛をお掛けした事を深くお詫び申します。 すみませんでした。

書込番号:15573785

ナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/05 12:19(1年以上前)

新宿西口のヨドバシアウトレット
新品 29,800円 ポイント10%
残り 9台
1/14まで

だそうです。

書込番号:15573790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/05 12:27(1年以上前)

…なんでまた、そんなに安く… (-.-;) 私が買った後、直ぐに一万円も安く…(-o-;) …今年も幸先悪いなぁ…p(´⌒`q)

書込番号:15573835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 21:18(1年以上前)

ヨドバシ梅田は、やってないのかな?
今日近くを通ったので見てくればよかったよ。

書込番号:15576516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 21:49(1年以上前)

連投ですいません。まだ店舗開いてたので電話して聞いたら、梅田には在庫が無いそうです。
関東限定と言われたけど、他の店舗でも在庫があればその値段で買えそうですね。
う〜ん残念。

書込番号:15576723

ナイスクチコミ!0


semaphoreさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 22:16(1年以上前)

このスレを見てヨドバシ博多行って来ました
展示処分で29800円で販売中です。まだあると思います

書込番号:15576908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/05 22:22(1年以上前)

…でも、それは展示品のみでしょうか?(・o・)ノほかの在庫も在るのでしょうか?(・o・)ノ(・_・) …

書込番号:15576954

ナイスクチコミ!0


semaphoreさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 22:44(1年以上前)

展示品だけだと思います。展示処分特価と書いてありましたので

書込番号:15577099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/05 22:47(1年以上前)

…情報ありがとうございますo(^-^)o

書込番号:15577118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/06 01:38(1年以上前)

博多のケイタロウ様
特価情報をと思い投稿しましたが、気分悪くさせてしまいましたね。
申し訳ございませんでした。
今年が良い年でありますように

書込番号:15577958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/06 01:45(1年以上前)

…いえいえ、とんでもない(^O^) …視野が拡がります…(*^o^*) …貴重な情報ありがとうございますo(^-^)o …負けん気に火がついて、またもう一台、26ZP2が欲しくなりました(^。^;) …今度は、弟にプレゼントしたいです(^_^;) …安く手に入ればですけど…(-.-;)

書込番号:15577981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26ZP2 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 26ZP2 [26インチ]
東芝

REGZA 26ZP2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 26ZP2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング