『ついにきましたね』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

Android 3.0やTegra 2を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASとREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを比較する

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月下旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

『ついにきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにきましたね

2011/04/20 18:37(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

ただ価格の予想が6万とのこと
iPadに対抗するなら、せめて同額にしないと売り上げ伸びないんじゃないかなぁ

USBやHDMIといった端子が豊富なのは魅力的です

書込番号:12917700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/20 18:49(1年以上前)

 Ryo Hyugaさん、こんにちは。

 製品ページを見てきたのですが、

>「レグザAppsコネクト」に対応し、レグザやレグザブルーレイを直感操作できるなど、

 この点はユーザーにとってかなり便利そうだなと感じました。
 私はAQUOSなので対象外ですが(^^;

書込番号:12917728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/20 19:41(1年以上前)

ソニーに期待です。

おでかけ転送にも対応させてきそうですし。

書込番号:12917872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/20 21:24(1年以上前)

USB、SDカードスロットが使えるのは、汎用性があり
良いと思います。

妻用にiPad2を購入予定ですが、この機種も検討します。

書込番号:12918247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/20 23:32(1年以上前)

やっと出ました日本製って感じですが、16Gだけとはipadが64Gまで
ラインアップしてるのに物足りない感じですね。SDスロットがあるので
それをデータ保存用として利用すればよいという事でしょうかね?

書込番号:12918915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/21 21:10(1年以上前)

バッテリが取り外せるのが良いですね。

書込番号:12921605

ナイスクチコミ!3


ま きさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/13 22:19(1年以上前)

OSのバージョンアップ&5万出来れば4万切ってほしい

書込番号:13005292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング