『Blu-rayドライブのドライバー』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

画面上で3Dと2Dのコンテンツを同時にウィンドウ表示できるグラスレス3DノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

『Blu-rayドライブのドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Blu-rayドライブのドライバー

2020/02/09 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

クチコミ投稿数:2件

Blu-rayドライブのドライバーが飛んでしまったようで、CDしか認識されません。どなたかおライバーの在り処をご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:23218737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2020/02/09 00:35(1年以上前)

自動認識できるので、BD映画など再生はできずとも、ディスクが入っているのは確認できるはずです。

書込番号:23218752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2020/02/09 02:57(1年以上前)

dynabook.comのサポートで探されては如何でしょうか?

書込番号:23218867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/09 07:56(1年以上前)

ドライバーじゃなく、ドライブが壊れたんじゃないの?

書込番号:23219035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/02/09 11:26(1年以上前)

ドライブの故障(寿命)に一票。

スペックが高いPCは古くなっても結構使い続けられるものですが、光学ドライブとかHDDとか回転するハードは寿命がきたらおしまいです。

内蔵ドライブを交換するのは結構スキルと手間がかかるので、据え置きで使っているなら外付けドライブを追加するのが最も簡単な対策だと思います。(ドライバのインストールは基本的には不要です。)
持ち運びが必要なら、内蔵ドライブ交換にチャレンジするのもアリですが、失敗するかもしれないのであまりおすすめしません。

書込番号:23219439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/09 19:24(1年以上前)

トレイの出し入れで年季が入ると配線が擦れてエラーが出ることがあるけど、とりあえずレンズをアルコールでよく拭いてみたらいいんでないかい。

書込番号:23220425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング