『今日買ってきました。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『今日買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買ってきました。

2011/06/05 19:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

スレ主 Docterさん
クチコミ投稿数:78件

皆さん価格情報を待っていると思います。

3日オープンのヤマダ電機、宮崎・日南店に車で行ってきました。まず近くのK's電気で価格交渉、下取り付き(9000円)で69800円を提示ましたのでヤマダで見てから決めるといったん店を出ました。

直ぐにヤマダへ行き、店員を捕まえてK'sでは下取りで69800円と告げると、暫く待ってくれとレジの方へ行き、出した価格が同じ条件で60800円。

即決しました。保証は無し、スカパーHDチューナー搭載が出るまでの繋ぎなのとヘビーユーザーではないので良しとした。

昔に300GBで5万円位で買ったのと比べると容量は三倍以上ブルーレイが一万円プラスで買えるなんて思ってもしませんでした。

今晩設置で使用感はのちほどに。

書込番号:13095265

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/05 19:38(1年以上前)

>スカパーHDチューナー搭載が出るまでの繋ぎなのと

果たして出ますかね?
何時まで経っても出ないかもですし、仮に出たとしてもそれまでに故障して
修理費を自腹で払う事になるかもですよ。

書込番号:13095295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/05 19:46(1年以上前)

>保証は無し、スカパーHDチューナー搭載が出るまでの繋ぎなのとヘビーユーザーでは
ないので良しとした。

e2は出来るからってタカくくって無いか?,未だにノーマルにも搭載機が出ないのに
HDチューナー搭載機が出る可能性なんて0に近いだろ,まあスカパーの事は置いとくが
明日でも遅くないから長期保証付けたほうが良いぞ。

書込番号:13095324

ナイスクチコミ!0


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/06/05 20:33(1年以上前)

>スカパーHDチューナー搭載が出るまでの繋ぎなのと...

搭載はしないと思います。
スカパー!HDは、競馬、競輪、競艇等のギャンブル、アダルトを放送している関係上、e2の様に内蔵チューナーとはならないと言うことを聞いた事があります。

書込番号:13095495

ナイスクチコミ!3


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/05 20:56(1年以上前)

スカパーとしては、パナのHDD内蔵スカパーHD!チューナーを限界としてると思う。

スカパーe2を入り口にして、スカパーHD!に誘導してるので。

SD放送は、地デジやBSデジのHD番組の放送増加で段階的に廃止されるでしょう。

既にSD専用チューナーは販売終了してます。HD!チューナーでもSDは見れますので。

書込番号:13095583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング