『NTT-X Store』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

RECBOX HVL-AV3.0

DTCP-IP規格対応ネットワークHDD(3.0TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AV3.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV3.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV3.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV3.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV3.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV3.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV3.0のオークション

RECBOX HVL-AV3.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • RECBOX HVL-AV3.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV3.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV3.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV3.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV3.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV3.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV3.0のオークション

『NTT-X Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AV3.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AV3.0を新規書き込みRECBOX HVL-AV3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store

2012/06/16 00:38(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AV3.0

スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

(最近自分が気づいていなかっただけかもしれませんが) ひさしぶりに NTT-X Store にてクーポン割引販売しています。

21,280円 - 1,300 円割引クーポン = 19,980 円。

クーポンの有効期限が「今だけ」なのと、在庫僅少なのでいつまでこの値段で買えるかわかりませんが...


ちなみに、他の RECBOX (2TB, 1TB) や HDL-A, HDL2-A 系は割引していませんでした。

書込番号:14685829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 RECBOX HVL-AV3.0のオーナーRECBOX HVL-AV3.0の満足度5

2012/06/16 09:31(1年以上前)

じつは一月以上前に、18,700円(ぐらい)で売ってました、よ。

2台買って、一台はヤフオク。
でもあんま儲からなかった。。。

2万円以下で3テラ手に入る、しかもNAS! とくりゃあ、”買い”ですね

書込番号:14686681

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

2012/06/16 11:14(1年以上前)

おかず9さん
> じつは一月以上前に、18,700円(ぐらい)で売ってました、よ。

おお、それはお買い得ですね。

クーポン割引はいつ出るか分からないので、見つけた時にいつもより安いとうれしいですね。


> 2台買って、一台はヤフオク。
> でもあんま儲からなかった。。。

まあ、問屋等での購入ルートがあるとか、プレミア付き商品とかでないと普通はオークションでは儲けられないでしょうから、儲けがあっただけでもよかったのではないかと思います。


> 2万円以下で3テラ手に入る、しかもNAS! とくりゃあ、”買い”ですね

そうなんですよね。

転送・ダビング速度的には HDL2-A や HDL-A シリーズの方が速いのですが、コストパフォーマンス等を考えると結局 RECBOX になってしまいます...(スカパー!HD ダビングにも対応してくれたし)


ということで、我が家の RECBOX 類の残り容量が少なくなりつつあるので、一台買い足しておきました :-)

書込番号:14687073

ナイスクチコミ!0


あいうさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/18 20:21(1年以上前)

今の時間帯はもっと安いです。

書込番号:14696612

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

2012/06/18 21:18(1年以上前)

あいうさん
> 今の時間帯はもっと安いです。

本当だ...しくしく...

あと 3TB 以外の 2TB, 1TB もクーポンで安くなっていますね。(HDL2-A, HDL-A はクーポンはなかったです)

書込番号:14696879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX HVL-AV3.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AV3.0
IODATA

RECBOX HVL-AV3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

RECBOX HVL-AV3.0をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング