『内臓HDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェース:USB THD-50A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-50A2の価格比較
  • THD-50A2のスペック・仕様
  • THD-50A2のレビュー
  • THD-50A2のクチコミ
  • THD-50A2の画像・動画
  • THD-50A2のピックアップリスト
  • THD-50A2のオークション

THD-50A2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • THD-50A2の価格比較
  • THD-50A2のスペック・仕様
  • THD-50A2のレビュー
  • THD-50A2のクチコミ
  • THD-50A2の画像・動画
  • THD-50A2のピックアップリスト
  • THD-50A2のオークション

『内臓HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-50A2」のクチコミ掲示板に
THD-50A2を新規書き込みTHD-50A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

内臓HDD

2014/03/17 18:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > THD-50A2

スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

2.5inch sata 500GB ですか

書込番号:17313755

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/17 18:45(1年以上前)

外形寸法からは,そのように思われますが・・・
「内臓」→「内蔵」

書込番号:17313879

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/17 18:53(1年以上前)

外科手術をすれば、サイズや端子形状はわかるでしょうけれど、SATAのような標準規格とする必然性はないと思います。

書込番号:17313907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/17 20:48(1年以上前)

ハードディスク容量 500GB
外形寸法(幅×高さ×奥行) /7.9×1.6×11.9cm
質量 /約150g
消費電力 /1.18W

容量と寸法と重さと消費電力から2.5インチのSATAのHDDです。
中のHDDは東芝製でしょう。

中身を交換するのでしょうか?

書込番号:17314302

ナイスクチコミ!0


スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/17 21:58(1年以上前)

私もそう思います。
交換します。
ありがとう御座いました。

書込番号:17314672

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/17 22:50(1年以上前)

通常の9.5mmか7mmの厚さのHDDなら可能かと思いますので頑張ってみて下さい。

書込番号:17314906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/30 16:28(1年以上前)

いまさらですが、来年で14年目です。

書込番号:26018713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > THD-50A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDD 6 2024/12/30 16:28:34
THD−50A2の故障は? 14 2011/12/02 20:15:10
新品交換 1 2014/03/17 19:51:24

「東芝 > THD-50A2」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD-50A2
東芝

THD-50A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

THD-50A2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング