『スカパー!「DATV」の録画分がムーブできませんでした。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

BRD-U8DM

DTCP-IPネットワークダビング対応機器から録画したテレビ番組をダビングできるUSB 2.0対応の外付けブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-U8DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-U8DMの価格比較
  • BRD-U8DMのスペック・仕様
  • BRD-U8DMのレビュー
  • BRD-U8DMのクチコミ
  • BRD-U8DMの画像・動画
  • BRD-U8DMのピックアップリスト
  • BRD-U8DMのオークション

BRD-U8DMIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • BRD-U8DMの価格比較
  • BRD-U8DMのスペック・仕様
  • BRD-U8DMのレビュー
  • BRD-U8DMのクチコミ
  • BRD-U8DMの画像・動画
  • BRD-U8DMのピックアップリスト
  • BRD-U8DMのオークション

『スカパー!「DATV」の録画分がムーブできませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-U8DM」のクチコミ掲示板に
BRD-U8DMを新規書き込みBRD-U8DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-U8DM

スレ主 Jinheeさん
クチコミ投稿数:19件

「RECBOX(HVL-AVR)」にたまったコンテンツ処理です。
データは一応HD録画になっていますが実際は「DATV」そのものがハイビジョン放送をやってません!
毎月単品で2,500円といい値段なのに早く対応してもらいたいものです。
同時に書き込みソフトのほうもお願いしたいです。
しかたがないので今まで通り「DIGA DMR-BW690」経由でのBD作成にします。
こちら時間がかかって大変ですが・・・

書込番号:13078837

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2011/06/01 18:04(1年以上前)

まったく当該機側の問題ではないのに、悪評価をつけるスレ主に悪評価が必要だね。

書込番号:13079305

ナイスクチコミ!9


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/06/01 20:00(1年以上前)

Jinheeさん

ソフトウェアーのアップデートは行いましたか?
もともと、スカパー!HDには対応していなく、ソフトウェアーのアップデートでの対応となりますが...。

書込番号:13079670

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2011/06/01 20:09(1年以上前)

G60さん

件のチャンネルは、HDでもe2でもない、当該機種で扱える対象でないただのスカパー上のチャンネルなんですよ。

書込番号:13079689

ナイスクチコミ!0


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/06/01 20:28(1年以上前)

DECSさん

>件のチャンネルは、HDでもe2でもない、当該機種で扱える対象でないただのスカパー上のチャンネルなんですよ。

そうだったんですか。スカパー!HDだとばっかり思い込んでいました。
標準画質のスカパー!では最初から無理ですね。


>毎月単品で2,500円といい値段なのに早く対応してもらいたいものです。

そうなるとこれって、スレ主さんの身勝手な都合ではないですか
仕様も確認せずに、購入したス主さんが悪いです。

書込番号:13079753

ナイスクチコミ!5


スレ主 Jinheeさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/02 01:36(1年以上前)

DECSさんのおっしゃる通りです。
「悪」評価を付けた感覚(覚え)はありませんでした。
「DATV」にいらだっただけでこの製品には満足しているだけに残念です。
ムーブ速度がすばらしいです。
「DIGA DMR-BW690」のほうに「HD録画」と出るのが問題でした。

書込番号:13081083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRD-U8DM
IODATA

BRD-U8DM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

BRD-U8DMをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング