『他のDVDプレーヤーでの再生』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

BRD-U8DM

DTCP-IPネットワークダビング対応機器から録画したテレビ番組をダビングできるUSB 2.0対応の外付けブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-U8DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-U8DMの価格比較
  • BRD-U8DMのスペック・仕様
  • BRD-U8DMのレビュー
  • BRD-U8DMのクチコミ
  • BRD-U8DMの画像・動画
  • BRD-U8DMのピックアップリスト
  • BRD-U8DMのオークション

BRD-U8DMIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • BRD-U8DMの価格比較
  • BRD-U8DMのスペック・仕様
  • BRD-U8DMのレビュー
  • BRD-U8DMのクチコミ
  • BRD-U8DMの画像・動画
  • BRD-U8DMのピックアップリスト
  • BRD-U8DMのオークション

『他のDVDプレーヤーでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-U8DM」のクチコミ掲示板に
BRD-U8DMを新規書き込みBRD-U8DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のDVDプレーヤーでの再生

2012/04/01 15:23(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-U8DM

スレ主 miumiu0521さん
クチコミ投稿数:6件

RECBOXからBRD-U8DMで、DVD-Rに録画した物を友人にあげたのですが、その友人の持っているDVDプレーヤーでは再生できないと言われてしまいました。
念の為、うちのDIGAで再生してみた所、うちの物ではしっかり再生できました。

そこで、DIGAでダビングをしなおそうかと思い、DVD-Rを読み込みさせたところ、ファイナライズされているので、編集やダビングが出来ないと言うメッセージが出てしまいました。

通常、ファイナライズされていれば多機種で再生出来るものと思っていたのですが、どうも出来ないみたいなので、このDVD-Rをどうにか再生できる様にする方法はないでしょうか?


書込番号:14378119

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/01 15:27(1年以上前)

相手方のDVDプレーヤがCPRMに対応していなければどうしようもないので諦めて下さい。
対応しているならDVD-Rメディアの相性を疑って他社のDVD-Rを1枚買ってきて試してみて下さい。
もしくは新しいDVDプレーヤをプレゼントすれば、そのDVDが再生できるようになる可能性があります。

書込番号:14378132

ナイスクチコミ!1


スレ主 miumiu0521さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/05 16:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

よくよく聞いてみたら、友達もDVDプレーヤーではなくブルーレイレコーダーのようです。
この場合でも、やはりCPRMとかが関連してくるのでしょうか。

書込番号:14395916

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/05 22:24(1年以上前)

国内メーカのBDレコーダならCPRMはまず対応していると考えられます。
可能性としてはメディアの相性である可能性が高いと思われます。

書込番号:14397437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miumiu0521さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/12 21:46(1年以上前)

相性の問題となると、もうどうしようもないって事ですよね・・・
仕方が無いのであきらめます。ありがとうございました。

書込番号:14427689

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33899件Goodアンサー獲得:5792件

2012/04/12 21:57(1年以上前)

AVCRECは全てに標準搭載されていないので、機器によっては再生出来ません。
この形式で作成してしまったのではないでしょうか?

それから書き込みエラーの多いメディアは、他のドライブで正常に開けないこともあります。

書込番号:14427743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-U8DM
IODATA

BRD-U8DM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

BRD-U8DMをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング