『ドッキングキーボードについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『ドッキングキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドッキングキーボードについて

2011/05/29 02:43(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

スレ主 KURTZ03さん
クチコミ投稿数:5件

私は、国内販売の製品を購入したのですが、北米仕様品には付属しているドッキングキーボードを入手したいと考えています。平行輸入で購入した方、または事情通の方で、ドッキングキーボードの部品番号が判るという方がいらしゃればご教授願えないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13064649

ナイスクチコミ!0


返信する
amegoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/29 11:05(1年以上前)

キーボードの裏にシールがあるのですが、SN 22桁とSNID 11桁 それからICONIA_Tab_W500-BZ467 SN番号ではこの10桁でしかgoogleで検索できませんでした。LERK602047 キーボードだけの製品番号は不明です。お役に立てませんでした。

書込番号:13065635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/29 11:51(1年以上前)

Acer Keyboard Docking Station for W500
http://www.acerdirect.co.uk/Acer_Keyboard_Docking_Station_for_W500_LC.KBD00.025/version.asp?PID=651
↑イギリスのacer直販サイトです

書込番号:13065817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KURTZ03さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/29 18:23(1年以上前)

To: AMD同好会さん

情報ありがとうございます。
日本エイサーのカスタマーサービスセンターからも同社のUKサイトを紹介されました。
型名は、LC.KBD00.025 らしいが、動作保証はしないし自己責任で。ということでした。
調べてみましたが、UKの同社サイトは、EU圏以外への販売はしていないようです。
しばらく流通状況の様子を見てから動き出した方が良さそうです。

書込番号:13067543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/11 06:42(1年以上前)

AMAZON.deでAcer Keyboard Docking Station for W500があります
ドイツ語が分からないので買おうか迷ってますが
http://www.amazon.de/gp/product/B0050MU7LK/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&m=A3JWKAKR8XB7XF

書込番号:13116862

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/12 12:38(1年以上前)

ドイツ語キーボードは、アルファベットの配列が微妙に違ったはず。
qかzあたりが違ったような気がするんですが。
15,6年前にみただけなのでうろ覚えですが。

書込番号:13122387

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/12 12:40(1年以上前)

http://homepage3.nifty.com/moz/sprache/de-keyboard_frame.html

zとyが入れ替わってるみたいです。

書込番号:13122395

ナイスクチコミ!0


dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/30 15:23(1年以上前)

KURTZ03 さん

もう購入されましたか?
私も以前からキーボード単体で購入できるところを探していましたが、欧州からの輸入は時間がかかるので、北米からの輸入を考え探していたところ、やっと見つかりました。
あいにく、製品型番は記載されていませんが、world sippingに対応しているので、日本への配送も可能です。
paypalでの支払い可能なので、万が一、未着や不良があった場合の、返金要求をする際は容易に対応できるのでお勧めです。さっそく注文をいたしました。
購入がまだのようでしたら、以下サイトを閲覧してみてください。

http://www.notebooksolutions.ca/zc/index.php?main_page=product_info&products_id=47071&zenid=ac152240cc6b0913bc8162a70c9c7c58

書込番号:13197244

ナイスクチコミ!0


スレ主 KURTZ03さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/01 07:37(1年以上前)

To: dai0524さん 

07/30 個人輸入代行業者を利用して北米サイトから購入しました。
結局、総額、約120US$くらいの費用がかかってしまいました。
まぁ注文して10日程で配送されましたので満足しています。
今回購入したキーボードドックの型名は、LC.KBD00.060でした。販売する国によって微妙に
型名が異なるようですが違いはよくわかりません。
レジストリ修正で106→101キーボード仕様変更するとちゃんと日本語入力が可能になりました。
キータッチもそんなに悪くありませんが、キーボード接続時の傾き調整ができないのが
ちょっと残念です。まぁ机上で使用する分には全く支障はありません。快適です。
ドックと本体を携帯形状で合体させてもギリギリ本体付属のスリーブケースに入ります。
本体のインカメラの上に不自然に同じ幅の空間がありますよね。
あれってドック携帯時にドックと本体を固定するラッチ受けなんですよね。納得。

書込番号:13321407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング