『bluetoothの設定』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『bluetoothの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothの設定

2011/06/19 01:21(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

スレ主 gonzohさん
クチコミ投稿数:10件

いつもおせわになります。
本日からこの端末を使っています。
で、質問なんですがbluetoothのキーボードを使用しようと思い昔使っていたsanwaの
キーボードを引っ張り出してきましたがbluetoothの使用方法がわかりません。
通常のパソコンだとタスクバーにbluetoothのマークがあると思いますが見当たりません
スタートメニューのbluetooth sightとかいうのはクリックしても何も立ち上がってきません
どこで設定して認識させればいいのか教えてください
よろしくお願いします

書込番号:13149598

ナイスクチコミ!0


返信する
toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 05:52(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/faq/software/000562.html

これでどうですか?

書込番号:13149906

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonzohさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/19 09:16(1年以上前)

かいとうありがとうございます。
解決しました。
昨日夜中でもやもやしてましたがすっかいりしました。
どうもタッチパネルのキーボードと相性悪く、すぐキーボードが閉じられます。
普段はキーボード必須のようです。

書込番号:13150248

ナイスクチコミ!0


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 10:09(1年以上前)

タッチパネルのキーボードの位置も固定できますが消えますか?
私は邪魔になるので小さく表示してます。指で操作するとダブって押してしまうので
タッチペンを利用しています。

書込番号:13150404

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonzohさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/19 22:24(1年以上前)

なんかほかの箇所に触れるの記入中に消えるのでうっとしいです。
今は結局キーボードを外付けで使用してるので普通のパソコンと同じ使い方になってます。
キーの触れる箇所がちょっとずれてるみたいです。
慣れればそのうち使えるようになるとは思いますが、それまで我慢できるかな?(笑)

書込番号:13153150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング