『『ノートパソコンとは、入力方法の違い』だけ?』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『『ノートパソコンとは、入力方法の違い』だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

クチコミ投稿数:71件

我慢しきれなくなって、
ついに『ICONIATAB-W500』を購入しました。
従来から使っているノートパソコン(Vista)と、
取っ換え引っ換え使っても、
『できるだけ違和感のない操作ができること』
これを期待して、『WINDOWS 7』搭載のこれにしました。

タブレットでの入力は、初めてです。

『マウスで右クリック』は、どうやる?
で、やっと、『プレスタップ』や『プレスホールド』を、
覚えました。

Dropboxを使っていましたので、
ここでも使おうと思ったのですが、
欲を出して、、無料でDropboxの容量を増やそうと、
やってるうちに、訳が分からなくなってしまいました。
結局、再インストールで、無事解決でした。

『メモ帳』は、『アクセサリー』内にあったのですね。
そんな経緯もあって、
『TeraPad』をダウンロードして使っています。

画面のキーボードで、F1〜F12 は、Alt+Fn なんですね。

『知らないということは、恐ろしい』といいますが、
私のやり方などで、『こうやると便利だよ』的な、
お教えをいただけましたら
助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13190595

ナイスクチコミ!5


返信する
hika45さん
クチコミ投稿数:27件 ICONIATAB-W500のオーナーICONIATAB-W500の満足度5

2011/06/29 15:33(1年以上前)

私の使い方ですが。

机の上で使う際はBuletootchのキーボードとマウスを介して使っています。
それと900円のタッチペン。
外出で持って出る時はタッチペンをポケットに入れています。
カーナビ用にと思って手に入れたのですが、ナビだけでは勿体ないのでWinPCも活用しようと思って。
満足しています。

書込番号:13193385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/06/29 19:42(1年以上前)

hika45さん へ

コメント、ありがとうございます。

キーボードは購入しました。
EXILIMひろまさん(2011/06/23 15:55 [13167697])お薦めの、
『サンワサプライ折りたたみ式Bluetoothキーボード SKB-BT12BK』
http://www.amazon.co.jp/dp/B004BF8U8E
これを、購入しました。
ぼちぼち使おうと思っています。

ただ、Bluetoothを使用するときには、
シャットダウンしたあとの、電源オン後には、
[AcerRing][円中央のDeviceControl][上段右のBluetooth][右上のX]
と、次々と、クリックすることになるんですね。
やはり、スリープを活用していますか。

タッチペン、マウスは、何処の製品をおすすめですか。

よろしければ、教えてください。
お願いします。

書込番号:13194101

ナイスクチコミ!0


hika45さん
クチコミ投稿数:27件 ICONIATAB-W500のオーナーICONIATAB-W500の満足度5

2011/06/30 00:35(1年以上前)

ゆうやけこやけさん

キーボードはEXILIMひろまさんに紹介して頂いた「サンワ STK-BT12BK」が、二つに折れるところがロック出来ますし、テーブルが無い場所等でも安心して使えます。
本当に良いですね。

書込番号:13195545

ナイスクチコミ!0


hika45さん
クチコミ投稿数:27件 ICONIATAB-W500のオーナーICONIATAB-W500の満足度5

2011/06/30 00:59(1年以上前)

書くのを忘れて、申し訳ありません。

タッチペンは、ここのクチコミ掲示板で他の方が書かれていた「プリンストンテクノロジーiPad/iPhone/iPad touch 専用タッチペン PIP-TP2B(W)をAMAZONで購入して使っています。
ボディーカラーは「白(W)、黒(B)」の2種類あり、私は失くし易いので目立ちやすい(白)にしました。
軽くタッチするだけで良い使い易いペンです。
マウスは、取り敢えず置きっぱなしにしてあったMICROSOFTのOFFICEとセットになっていたのを使っていますが、大き過ぎるので別に小振りのマウスを買おうと考えています。

書込番号:13195622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/06/30 06:07(1年以上前)

hika45さん ありがとうございます。

『iPad/iPhone/iPad touch 専用』との断り書き?
表示があったので、用心していました。
タッチペン
さっそく、購入することにしました。

ところで、
使う場所にもよるのでしょうが、
キーボードにより入力をする際、
『ICONIATAB-W500』は、
立てかけていますか。
テーブルなどに、
たいらに、置いていますか。
みなさんの入力時の様子を知りたくなりました。

さしつかえなければ、
教えていただきたく…。

私は、同梱の黒いカバーの上に載せて、
たいらに置いています。

ありがとうございました。

書込番号:13195951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング