『バスパワーHDD』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

HVTR-BTL

USB HDD録画機能を備えた地上デジタル・BSデジタル放送対応デジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HDMI端子:○ HVTR-BTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

HVTR-BTLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

『バスパワーHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVTR-BTL」のクチコミ掲示板に
HVTR-BTLを新規書き込みHVTR-BTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バスパワーHDD

2011/08/08 10:08(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVTR-BTL

スレ主 makeygogoさん
クチコミ投稿数:2件

マニュアルなどには、「バスパワーモデルのハードディスクは使用いただけません。」とありますが、試しに家に転がっていたバスパワーポータブルHDDを接続すると、電源連動はききませんが(常時電源入り状態)、番組録画自体は全く問題ありせん。
メーカー保証は無いので自己責任で使用して下さいということですかね。。。
バスパワーHDD使用で不具合があった方はいらっしゃいますか?

書込番号:13349540

ナイスクチコミ!0


返信する
kyskさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/08 19:56(1年以上前)

間違っていたら申し訳ありませんが、本体とパスパワーのUSBハードディスクの間にセルフパワーの電源コードの付いたUSBハブを取り付ければセルフパワーのハードディスクとして認識されませんでしょうか。

書込番号:13351266

ナイスクチコミ!0


スレ主 makeygogoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 11:44(1年以上前)

セルフパワーの電源コードの付いたUSBハブを間に入れたら、HDD電源連動も利くんですかね?どなたか試された方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:13361365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 08:43(1年以上前)

最初はバスパワーがうまくいかなかったのですが,メインメニュー 録画の設定 ディスクの省電力設定 ハードディスクのディスクの省電力を設定しますか はいを選んでから,うまくいっています。

書込番号:13536412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVTR-BTL
IODATA

HVTR-BTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

HVTR-BTLをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る