『スピーカーのないPC用モニターとの接続』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

HVTR-BTL

USB HDD録画機能を備えた地上デジタル・BSデジタル放送対応デジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HDMI端子:○ HVTR-BTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

HVTR-BTLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

『スピーカーのないPC用モニターとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVTR-BTL」のクチコミ掲示板に
HVTR-BTLを新規書き込みHVTR-BTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのないPC用モニターとの接続

2014/02/06 16:51(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVTR-BTL

クチコミ投稿数:10件

スピーカーのないPC用モニターと接続する場合、音はどうやって出せばよいのでしょうか?
PC用スピーカーは持っていますが、赤白音声ケーブルでつなげば音が出ますか?

書込番号:17158998

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/06 17:20(1年以上前)

こんにちは
音声出力として2つあるようです、赤白の接続かステレオミニジャックかです。
PCスピーカー接続可能でしょう。


書込番号:17159046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/06 17:27(1年以上前)

早々に回答ありがとうございます。

音をどうやって出すのかわかなくて購入をためらっていたのですが、
これですっきりしました。

ソチが始まるのでさっそく買ってみようと思います!

書込番号:17159067

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/06 18:12(1年以上前)

GAありがとうございます。
http://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvtr-btl/spec.htm
音声のことは、対応機種のテレビ、パソコン用デスプレー、及び下の仕様の接続端子〜音声出力(左/右)
にあります。

書込番号:17159184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/06 18:23(1年以上前)

メーカーサイトの説明によるとHDMIとD端子の同時出力はできないそうです。

これは映像の場合ですが音声もHDMIで出力するとアナログから出力しなく

なる可能性もあります。

HDMIで出力しながらアナログ音声も出力できるかメーカーに問い合わせし

た方がいいですよ。

それとステレオミニ端子は非搭載です。

アナログ音声は赤白のRCAピンのみとなります。

書込番号:17159217

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2014/02/07 14:06(1年以上前)

メーカーサイトのQ&Aには、同時出力でも「コンポジット端子(赤白黄)とS端子からは、
常に信号が出力されます。」と書かれています。m(_ _)m
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16359.htm

書込番号:17162053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/07 15:38(1年以上前)

口耳の学さん、ヤス緒さん、ありがとうございます。
注文した後に書き込みに気が付いたので焦りましたが、HDMIと赤白端子の
同時使用も大丈夫みたいなので安心しました〜

書込番号:17162269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVTR-BTL
IODATA

HVTR-BTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

HVTR-BTLをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る