『モニターと外付けハードディスクを使っての録画と…』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

HVTR-BTL

USB HDD録画機能を備えた地上デジタル・BSデジタル放送対応デジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HDMI端子:○ HVTR-BTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

HVTR-BTLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

『モニターと外付けハードディスクを使っての録画と…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVTR-BTL」のクチコミ掲示板に
HVTR-BTLを新規書き込みHVTR-BTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVTR-BTL

クチコミ投稿数:15件

この製品と http://s.kakaku.com/item/K0000293328/ ←こちらのハードディスク http://s.kakaku.com/item/K0000471864/ ←こちらのモニター とBSアンテナで、BS11の放送の視聴、録画(外付けハードディスクに)をすることは可能でしょうか? 又、 http://s.kakaku.com/item/K0000578954/ ←こちらのパソコンにその外付けハードディスクを繋いで録画の整理、DVDに移したり、パソコンに http://s.kakaku.com/item/K0000250588/ ←こちらの外付けBlu-rayドライブを繋いで、Blu-rayに録画を移したりする事は可能でしょうか?
以前、知恵袋でモニターによっては著作権?の問題でBSの視聴や録画ができない?様なことを見かけた気がするのですが、モニターは問題ないでしょうか?
何が分からないかも分からない状態ですので、教えて頂けるとうれしいですm(__)m

書込番号:17302239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/14 17:08(1年以上前)

>この製品と http://s.kakaku.com/item/K0000293328/ ←こちらのハードディスク
http://s.kakaku.com/item/K0000471864/ ←こちらのモニター とBSアンテナで、
>BS11の放送の視聴、録画(外付けハードディスクに)をすることは可能でしょうか?

は多分できると思いますが

>又、 http://s.kakaku.com/item/K0000578954/

この先はすべて不可能

書込番号:17302415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/14 18:42(1年以上前)

下のスレ拝見しましたけど

スレ主さんの目的でスレ主さんにおすすめできるのは家電ブルーレイレコのみです
3万くらいの安めのでいいので

それ以下にしようとしても不可能です

書込番号:17302677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/14 21:35(1年以上前)

このチューナー+三万のブルレコがあればBSを録画と視聴することが可能なのですか?
モニターは著作権の何かに対応していないとデジタルだかBSデジタルだかは映らないと聴いたことがあるのですがこのモニターで大丈夫なのでしようか?重ねて質問申し訳ありません

書込番号:17303272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/14 22:12(1年以上前)

>著作権の…
HDMIでつながれば問題なし

ブルレコ買えばこのチューナーはいりません
1チューナーしかないブルレコだとA番組を録画中にA番組以外のたとえばB番組をリアルタイム視聴不可能
2チューナーのものにすればA番組録画中でもリアルタイムでB番組を視聴可能
その辺は必要に応じてになります

書込番号:17303426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVTR-BTL
IODATA

HVTR-BTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

HVTR-BTLをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る