『新機種発表』のクチコミ掲示板

2011年 5月27日 発売

Let's note B10 CF-B10CWADR

2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.88kg Let's note B10 CF-B10CWADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note B10 CF-B10CWADRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWADRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのオークション

Let's note B10 CF-B10CWADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note B10 CF-B10CWADRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWADRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのオークション

『新機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note B10 CF-B10CWADR」のクチコミ掲示板に
Let's note B10 CF-B10CWADRを新規書き込みLet's note B10 CF-B10CWADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種発表

2011/08/24 16:37(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWADR

クチコミ投稿数:27484件

CPUが2.50GHz→2.60GHzに。USB 3.0×1(USB 2.0×2.0も装備)。
やっと、USB 3.0が付きました。

書込番号:13413221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/24 22:22(1年以上前)

おお! ついに!!

ここ数日、日々の大暴落を固唾をのんで見守っていましたが、新製品発表という一番フツーのオチだったか。

ちなみに今日もまたガタッと一段下がってますね。

でも、新製品、中身ほとんど変らない。二ミリくらいか、変ったの。いや、1.5ミリくらいだな。それなのにこの大暴落。うーん。

ムアディブさんご指摘のとおり、'ニュースリリースのネタとして無理にでも出す'せいで、ほぼ同じ旧製品の価格大暴落は、自分で自分の首しめてるとしか思えないんですが。

書込番号:13414485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件

2011/08/25 07:31(1年以上前)

GRとMURAMASAが好きさん、こんにちわ。
今回のモデルチェンジは、期待していませんでした。
日本のPCは、年3回あります。
前回のモデルで、B10で、無かったのがUSB 3.0でしたので、今回採用するのかと、思っていました。
これで、次期モデルは、メモリの8GBになるのではと思います。
HDDも640GBですから、2.5インチ・9.5mm厚は、東芝やWESTERN DIGITALの1TBが最大ですから、将来採用かもしれません。
それより、店頭モデルのSSDの容量アップが、先かもしれません。
CPUのクロック数アップは、無いと思っていました。
Core i5だと、2.50GHzが最大と思っていましたので。
0.1のアップだと、体感は出来ないでしょう。
Panasonicだけでなく、FUJITSUも、細かくモデルチェンジします。
ボデイやバッテリーは代えず、CPUのクロック数アップ・メモリ増設・HDD容量アップの組合わせです。
ボデイをかなりの頻度で変更するのは、SONYくらいでしょう。
何回かのモデルでの、部品の共用もコストカットの一つなのでしょう。
フルモデルチェンジは、年に1回もありません。
自分は、自分の使用範囲で問題がないなら、価格の下がった型遅れを買います。
ゲームはしませんので、多少のCPUの変更は、問題がありませんし、HDDは高速な物に換装するので、支障はありません。
今所持している、Let's noteも型遅れで、安く買いました。
ただ、大容量のCFを使うので、USB 3.0は、将来欲しいですね。

書込番号:13415688

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/23 21:45(1年以上前)

型遅れを買うってのは賢い消費行動ですね。
大して性能も機能も大きく変わらないので、
安くなった過去モデルを買うのは、使用感情報も手に入るので
人柱にはならない点があります。
特にパナソニックの場合は希望小売価格が馬鹿馬鹿しいので、
まともな価格帯に落ちるまで待つのは当然だと思います。

書込番号:13804182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note B10 CF-B10CWADR
パナソニック

Let's note B10 CF-B10CWADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note B10 CF-B10CWADRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング