『安くなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション


「Let's note S10 CF-S10CYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなりました。

2011/07/01 20:40(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR

クチコミ投稿数:5046件

このサイトでの表示価で、前モデルが14万円を切らなかったように思いますが、今回は早くも13万代前半!
お買い得だと思いますが、なかなか売り切れませんね。

書込番号:13201939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/08/21 03:06(1年以上前)

本当に日々下がっていますね!
そろそろ底値かな〜と勝手な自己判断で(笑)先日、秋葉原のLABIで購入しちゃいました。

当日の価格.comでの最安値が11万9千円を少し切るくらいでしたので、
それをベースに交渉した結果、
「\139,800&ポイント15%」の実質?! \118,830。
アキバはヨドバシが渋いので、正直、LABIでもここまで出るとは思わなかったので、
思わず買っちゃいましたが、まずまずかなぁ〜と。
(ただ、激戦区の池袋・新宿だとこの週末は天気も悪いし、もっと好条件かもですね!)


自作メインで、しはらくモバイルから遠ざかっていたので、
15年ぶりくらいのレッツですが、当時と比べても安くなりましたね。
相対的に高いノートには変わりありませんが、これから、メモリ増設やSSD換装など、
先輩方を見習って、快適環境を楽しみながら作っていきたいと思います。

書込番号:13399242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/21 20:58(1年以上前)

今日、大井町のLABIで104800円でした。officeモデルは119800円だったと思います。
新宿西口より安かったです。
最近、池袋、新宿最強説が崩れつつあります。

書込番号:13402442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/08/21 23:52(1年以上前)

池袋も同じ値段ですよ。

書込番号:13403353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2011/08/22 09:12(1年以上前)

よっしーNVさん
ご購入おめでとうございます。
この機種をいつかと狙っていた方には今までにない購入チャンスですね。
底値も難しいので実質12万切っていれば十分でしょう。

書込番号:13404112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/08/23 16:53(1年以上前)

ディーヴイディーさんへ

値段を見てすぐに大井町のLABIへ購入しようと行きましたが129800円でした。
104800円で購入というのはタイムセールか何かでしょうか?
担当の方が104800円はあり得ないと言っておりがっくりして帰ってきました。

書込番号:13409439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/23 17:25(1年以上前)

値段を見てすぐというのは、21日ということでしょうか。
大井町は土日の限定だったと思います。
今日は池袋の総本店で同じ価格でしたよ。

書込番号:13409541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/24 16:10(1年以上前)

104800円なら欲しいと思い、ダメ元で池山に来てみました。
有りました104800円
まだ在庫は結構あるように思われます。
ディバイデーさんありがとうございました。

書込番号:13413132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/24 19:01(1年以上前)

LABI池袋で購入してきました.
Blackモデルも同価格で出ていました.

ディヴイディーさん,情報ありがとうございました.

書込番号:13413638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note S10 CF-S10CYADRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング