『今後の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのオークション


「Let's note S10 CF-S10CYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格

2011/05/27 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYBDR

スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件

いくらまで下がりますかね!今でも十分買いですか?

春モデルと価格差がそんなに無いとこを見ると

今の16万台がかいなですかね?

秋冬に画期的な変更があるのか?

書込番号:13059172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/27 22:28(1年以上前)

もう少し下がると思いますよ
まだ発売されてからほとんど経ってませんし、もう少し時間が経つと下がります

秋冬にも特に変化はないと思います
CPUはインテルが完全に出しきって次に廉価版のCeleronやPentiumが登場するだけですので、変化はないと思います
もうひと月様子を見てみたらどうでしょうか?

書込番号:13059240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 Let's note S10 CF-S10CYBDRのオーナーLet's note S10 CF-S10CYBDRの満足度5

2011/05/27 22:35(1年以上前)

>いくらまで下がりますかね!今でも十分買いですか?

ズバリ言うわよ.
買いよ。
安くなった=次機種が見えてくるで何時までたっても買えないわよ。

書込番号:13059277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/27 22:44(1年以上前)

発売1ヶ月ですから、普通だと徐々に下がりやや落ち着き出すか、もう少し下がるころではあるのですが、今回はわかりにくいですね。

>秋冬に画期的な変更があるのか?
今のままだと、マイナーチェンジになるかと。

書込番号:13059322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/06/04 19:33(1年以上前)

昨年までのモデルは13万代まで下がりましたが、今年度は15万代が限界のようですね。

書込番号:13090976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYBDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note S10 CF-S10CYBDRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング