『5年延長保証に9200円支払って入るべきでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのオークション

『5年延長保証に9200円支払って入るべきでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10CYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYBDR

スレ主 棚亭さん
クチコミ投稿数:31件

caravan yuにてLetsNoteを購入しました。

9200円支払うと、5年の延長保証がつくようです。
「延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。」

http://www.caravan-yu.com/shop/e/ewarranty/

延長保証は大体どこのネットショップでもやっていますが、入るべきだと思いますか?

書込番号:13303574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/27 23:21(1年以上前)

お金があるなら入っておいた方が安心ですよね。
自動車任意保険、生命保険、医療保険、だいたい損することが
多いですが、ま〜保険を使わずに済んだ幸せと笑って諦める。

書込番号:13303621

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/27 23:25(1年以上前)

購入後だったら普通はオプション保証を付けられません。
ご利用ガイドというページにも「商品と同時にお求め頂けます。」と書いてあります。
決済後はキャンセルもできません。

保証に入るべきかどうかは購入者の考え次第ですので。
普通に付いている3年保証だけでよしとするか、その後の2年間の故障をなんとなくの確率で考えて保証料と天秤にかけるか、
2年間で絶対に壊れて修理に出すという前提でいるかです。

書込番号:13303643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/27 23:31(1年以上前)

延長保険は、あくまで、ご本人様の好みで、選ばれたら良いと思います。

使い方によっても変わってくると思います。たとえば、
HDDや光学ドライブそのほか、稼動部は、5年以内に故障する可能性は高くなりますしね。
頻繁に使用される         →加入する
持ち運びをする          →加入する(故障可能性が高まると思われるため)
DVD等光ドライブを頻繁に使う  →加入する。
等ですかね。

また、私の場合ですが、店頭で購入する場合は、延長補償をよくつけます、
通信販売の時は、つけないこともあります。
通信販売の延長保険は、故障したときの対応が煩雑で、大変だったという経験があるからです。

9200円は結構大きいですね。
よく考えられてご検討ください。ご参考までに。

書込番号:13303671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/28 06:17(1年以上前)

延長保証は良く調べて加入しましょう!
メーカー保証と同じ内容の延長だけや免責や自己負担のあるもの
回数制限があるもの、天災や過失も対応するものなど色々です
またメーカー保証が1年でも3年でも掛け金が同じであることも理解が必要ですね。

書込番号:13304299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYBDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note S10 CF-S10CYBDRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング