『1080/60p動画の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.99kg Let's note J10 CF-J10SYBHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのオークション

Let's note J10 CF-J10SYBHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10SYBHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10SYBHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10SYBHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1080/60p動画の再生

2011/06/22 03:22(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10SYBHR

クチコミ投稿数:86件

Panasonicのデジタルビデオカメラで撮影した
1080/60P動画の再生はこのPCで可能でしょうか?

HDC-TM700を所有しているのですが屋外で
一回10分程度の動画を1080/60Pで撮影し
人の動きをチェックした後に改善点などを話しあい
また10分程度の撮影を何度か繰り返しています。

動画ファイルそのものは自宅のデスクトップPCで
保存や編集を行っていますが
撮影したファイルはSDHCカードに記録しているので
現場では都度、こちらのレッツノートで見て
確認できればTM700の画面より大きいので
複数人でも見やすいですし、一旦停止での
細かい動きもチェックできてよいのではと考えています。

書込番号:13162279

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/22 06:28(1年以上前)

AVCHD動画でしたらスペック的には問題ありません。
ただ、用途的にSSDはちょっと不安なところもあります。

書込番号:13162411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2011/06/27 18:35(1年以上前)

甜さま
返信ありがとうございました。

書込番号:13185429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2011/07/20 21:20(1年以上前)

甜さま

今日の午後に注文していたCF-J10SYBHRが届きました。
初期セットアップ後ただちにTM700で撮り、SDHCカードに記録した1080/60P動画を見たところ問題なく再生できました。

見た目と質感は今まで使っていたLavie Lightの方が良さげに感じますが(高校生の娘にどっちが欲しい?と聞いたらLavie Lightを指しました)
性能や使い心地は当然の事ながらCF-J10SYBHRが格段に上です。

今後、記録した動画ファイルは外付けのポータブルHDDに順次保存していきますが、現場では撮影→チェック→改善→撮影→チェックといったサイクルで活躍しそうです。

御助言をありがとうございました。

書込番号:13276654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10SYBHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10化 0 2020/08/16 21:49:43
続レビュー 0 2012/01/28 22:08:42
ファンの回転音 1 2011/10/14 16:35:41
秋冬新機種 3 2011/11/27 15:12:08
高崎labi 4 2011/08/29 2:19:06
どこまで 4 2011/08/31 14:25:10
新宿西口ヤマダで 1 2011/08/23 6:43:29
ACアダプターについて 5 2011/08/23 6:46:02
J10にベストマッチの外付けドライブとHDD? 8 2011/08/16 15:48:27
1080/60p動画の再生 3 2011/07/20 21:20:59

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10SYBHR」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10SYBHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10SYBHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note J10 CF-J10SYBHRをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング