『店舗移転売り尽くし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.97kg Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのオークション

Let's note J10 CF-J10RYAHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10RYAHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10RYAHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10RYAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

店舗移転売り尽くし

2011/11/05 12:32(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR

スレ主 900SS-MHRさん
クチコミ投稿数:6件

PCデポの店舗移転売り尽くしセールで\57,600-でした。
衝動買いをしてしまいました…
嫁さんに、まだ話していません………

ついでにメモリ4Gを\2,260-
東芝SSD128Gを\13,200-
買ってしまいました〜〜

書込番号:13724482

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/05 12:41(1年以上前)

ちなみに、どこの店ですか?

書込番号:13724507

ナイスクチコミ!0


スレ主 900SS-MHRさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 12:55(1年以上前)

PCデポ岡崎店の移転セールです。
キャノンPowerShot SX130 ISは\9,300-でお買い上げしました。
それぞれ在庫のみで、Let's noteもPowerShotも最後の1台でした。

書込番号:13724554

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/05 12:59(1年以上前)

情報ありがとう、でも
残念、遠すぎるなあ・・・・・・
とても逝けない。

書込番号:13724572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 05:23(1年以上前)

オークションの怪しい業者?でも6万円は超えるので、お買い得でしたね♪
私はサイズで躊躇、DVDは要らないのでN10にしました。
Let's倶楽部の在庫処分を狙ってましたが、メールに気づくと、いつも既に完売↓
結局、新古のオークションで9万1,000円でした。
まだ、J10にも未練あります。。。

書込番号:13771954

ナイスクチコミ!0


スレ主 900SS-MHRさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/16 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。思い切って買って良かったと思います。
ダメ元で会社に補助申請をしてみた所、26,000円分の補助が出ました。
実質31,000円強となりました。
メモリ増設、SSDへの置換も問題無くできまた。
Win7をクリーンインストールして使っています。

書込番号:13774064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATA3対応でしょうか? 3 2012/08/27 8:10:17
wimaxについて 3 2011/12/12 21:21:13
3Dゲームで熱暴走します 31 2011/12/29 14:59:47
店舗移転売り尽くし 5 2011/11/16 20:08:03
バッテリーの持ち 6 2011/10/21 12:43:24
法人モデル化 1 2011/10/22 1:37:46
オンボードメモリとは 10 2011/08/19 15:44:36
メモリーの増設について 3 2011/07/16 19:24:51
口コミ無いのにランクアップしてる? 2 2011/07/06 21:17:31
WiMAX2 2 2011/07/06 4:25:40

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10RYAHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10RYAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note J10 CF-J10RYAHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング