『wifi中継機能について』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

450Mbpsの高速通信が可能なIEEE802.11b/g/n準拠のギガビットLAN対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,560

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

『wifi中継機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi中継機能について

2019/12/09 04:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

クチコミ投稿数:18件

昔使っていたのを、最近発掘しました。
家のなかでwifiが届かないところがあるのですが、こちらの製品にwifi中継機能はないのでしょうか?
もしあるのならやり方をご教授頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:23096250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/12/09 05:23(1年以上前)

残念ながらっすね、この子には、「中継機能」はないっす。

今使っている「親機」はなにっすか?
イマドキの無線親機は、ほぼほぼ「中継機能」を持っているんで、親機の能力に合わせたもの、あるいは、親機側を、イマドキのものにするってことをオススメするっす。('ω')ノ

書込番号:23096267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2019/12/09 08:42(1年以上前)

>家のなかでwifiが届かないところがあるのですが、こちらの製品にwifi中継機能はないのでしょうか?

11nの頃の中継機能ありの無線LANルータの一覧は、
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15997.html
であり、WZR-HP-G450Hは載っていません。
なので、WZR-HP-G450Hには中継機能はありません。

同じような頃のWZR-HP-G301NHには中継機能はありますが、
アンテナ3本のWZR-HP-G450Hはアンテナ3本の親機が少なかったせいか、
中継機能はサポートしていないですね。

今は11acが主流なので、中継機も11ac対応が良いです。
WG1200HS3やWSR-1166DHP3など。

書込番号:23096459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/12/09 11:18(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
転勤が多く「どんな時もwifi」使っていて、中継機能があればと思いまして、、、。

昔使っていたデジ蔵も一緒に見つけたので、コチラを使用してみようと思います。

ご教示ありがとうございました。

書込番号:23096690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング