『車載時の電源管理について』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

PAV-MP1LP

本体に2.5インチSATA HDDを搭載できるメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

製品種類:メディアプレーヤー PAV-MP1LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1LPの価格比較
  • PAV-MP1LPのスペック・仕様
  • PAV-MP1LPのレビュー
  • PAV-MP1LPのクチコミ
  • PAV-MP1LPの画像・動画
  • PAV-MP1LPのピックアップリスト
  • PAV-MP1LPのオークション

PAV-MP1LPプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • PAV-MP1LPの価格比較
  • PAV-MP1LPのスペック・仕様
  • PAV-MP1LPのレビュー
  • PAV-MP1LPのクチコミ
  • PAV-MP1LPの画像・動画
  • PAV-MP1LPのピックアップリスト
  • PAV-MP1LPのオークション

『車載時の電源管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1LP」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1LPを新規書き込みPAV-MP1LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

車載時の電源管理について

2012/06/25 08:30(1年以上前)


その他オーディオ機器 > プリンストン > PAV-MP1LP

スレ主 GTavaさん
クチコミ投稿数:6件

車載用に最近購入しましてとても便利に使っているのですが、ひとつ困ったことがあります。
ACCオンで本体の電源も自動的にオンになってしまい、
レジューム再生メニューから自動的に動画が再生されてしまいます。
自動電源OFF機能はレジュームを有効にしていると機能しないようですし・・・。

毎回リモコンで電源OFFするしかないのでしょうか。
DC/AC経由にして使用しないときはDC/ACの電源を切っておくとかは思いついたのですが。

車載メインでお使いの方はこの辺の事はどのように制御されていらっしゃいますか?
ご教示願えれば幸いです。

書込番号:14722834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件 PAV-MP1LPの満足度4

2012/06/25 19:29(1年以上前)

ファームウェアのバージョンを1つ戻せれば、
「電源投入時にレジュームするかを聞いてくるだけで、自動では再生を開始しません。」
できるんですかね?

私も要望として
自動で再生を再開するか (今のバージョン)
手動で再生を再開するか (前のバージョン)
をどっちにするか設定できるように要望は出しました。

子どもが使うことが多いので、ふだんは電源コードを抜いています。(笑)

書込番号:14724764

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTavaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/25 21:48(1年以上前)

えっくんですさん、ありがとうございます。

あらー前verのファームなら出来たんですねー
それでいいのに、なんで変更したのでしょう…。

私も同様の要望出してみます。

書込番号:14725441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件 PAV-MP1LPの満足度4

2012/06/26 11:45(1年以上前)

勝手に始まったほうがいちいちボタンを押さなくていいから
という人もいたようですね。

書込番号:14727429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件 PAV-MP1LPの満足度4

2012/06/26 19:24(1年以上前)

FAQに以下のような情報見つけました。人柱やってみてくれます?(笑、冗談です)
http://faq.princeton.co.jp/faq_detail.html?id=1125&category=&page=1

書込番号:14728690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/06/27 01:14(1年以上前)

http://kakaku.com/search_results/%83V%83K%81%5B%83%5C%83P%83b%83g+%83X%83C%83b%83%60%95t%82%AB/?sort=popular&nameonly=off&l=l&sp=0&lid=ksearch%5Fsearchbutton&act=Input&n=20
こんなのでは駄目なのですか?
 <一部違う製品もヒットしていますm(_ _)m

書込番号:14730393

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTavaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/27 18:28(1年以上前)

えっくんですさん、ありがとうございます。
ファームを「Ver.346733.024」から「Ver.346733.022」に戻したところ、
レジュームの自動再生は行われなくなりました。
しかし、レジュームの可否設定を行うダイアログの後ろで、
本来レジューム再生されるはずの動画が初めから再生されおり、
結局電源のオートオフ機能が機能しないので、
結局手動で電源をOFFにしなければなりませんね。

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。
上記のとおりですので、ご紹介いただいたような製品で
電源の投入切断を手動で行うしかありませんね。
とりあえず家にDC/ACが余っていたので、そこのスイッチで今は対処しています。

サポートにはこの旨を説明し次回ファームで対処頂けないかとお願いしてみました。
なんとか改善されるといいのですが…。

書込番号:14732616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1LP
プリンストン

PAV-MP1LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

PAV-MP1LPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング