『HDDについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

PAV-MP1LP

本体に2.5インチSATA HDDを搭載できるメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

製品種類:メディアプレーヤー PAV-MP1LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1LPの価格比較
  • PAV-MP1LPのスペック・仕様
  • PAV-MP1LPのレビュー
  • PAV-MP1LPのクチコミ
  • PAV-MP1LPの画像・動画
  • PAV-MP1LPのピックアップリスト
  • PAV-MP1LPのオークション

PAV-MP1LPプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • PAV-MP1LPの価格比較
  • PAV-MP1LPのスペック・仕様
  • PAV-MP1LPのレビュー
  • PAV-MP1LPのクチコミ
  • PAV-MP1LPの画像・動画
  • PAV-MP1LPのピックアップリスト
  • PAV-MP1LPのオークション

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1LP」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1LPを新規書き込みPAV-MP1LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDについて

2013/01/10 15:39(1年以上前)


その他オーディオ機器 > プリンストン > PAV-MP1LP

スレ主 @700700さん
クチコミ投稿数:36件

この製品を車に積んで使用したいと考えてます。

で、おススメのHDDとかってありますか?

HDDの事?に詳しくないので問題無く使用出来る製品とかを詳しく教えて下さい。

容量は”350GB”位でなるべく安い物(重要)
メーカーの拘り無し(簡単に潰れるのは…X)

出来れば一番安く買えるおススメ店(ネット等で)も教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15598467

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/10 16:13(1年以上前)

仕様書によれば
本製品は、9.5mm厚の2.5インチSerial ATA/Serial ATA  とのことですので、
価格が安い、350GB近辺の容量等から
東芝 MQ01ABD032 [320GB 9.5mm] \3,365円
http://kakaku.com/item/K0000276598/spec/#tab
このあたりでどうでしょう。

書込番号:15598582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/10 18:15(1年以上前)

「車の振動」がどの程度を想定しているかにも依りますm(_ _)m


一番「確実」なのは「SSD」になりますが...
http://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=256&Capacity=&FormFactor=2&Interface=2&Height=&Height=9.5&

http://kakaku.com/specsearch/0536/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=320&Capacity=&Interface_Flg=1&Height=9.5&
でどう考えるかだと思いますm(_ _)m

「SSD」なら、落としても中身が壊れる事はそうそうありませんm(_ _)m
 <「PAV-MP1LP」が壊れても...(^_^;

書込番号:15598980

ナイスクチコミ!0


スレ主 @700700さん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/11 09:25(1年以上前)

>JZS145さん 有難う御座います。
やはり東芝製って事で安心感はあるのでしょうか?
値段的にもこの辺りですかね。

>名無しの甚兵衛さん 有難う御座います。
>一番「確実」なのは「SSD」になりますが...
SSDは値段がネックになります…
本体のPAV-MP1LPより高いものならメディアプレイヤー自体考え直すかと…

東芝製が無難ですか?

書込番号:15601627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/11 18:06(1年以上前)

元々「2.5インチHDD」は、「ノートPC用」を想定しているので、
ある程度の「振動」や「衝撃」には強いと言われています。

>東芝製が無難ですか?
については、どこも「ドングリの背比べ」という感じもしますので、
あまり拘りが無ければ、「安い製品」で良いとは思いますm(_ _)m
 <各製品の「クチコミ」や「レビュー」も参考にして決めるのがよろしいかと...

書込番号:15603223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @700700さん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/22 11:15(1年以上前)

遅くなりましたが…

昨日 ”東芝” HDD バルク (2.5インチ/SATA300/5400rpm/8MB/9.5mm厚)【MQ01ABD050】
を入手しました。

後は、車内で使用する為 赤外線リモコンセンサー部分延長加工するつもりです。

ありがとうございました。

書込番号:15654318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1LP
プリンストン

PAV-MP1LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

PAV-MP1LPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング