『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11x 2011年モデルの価格比較
  • Alienware M11x 2011年モデルのスペック・仕様
  • Alienware M11x 2011年モデルのレビュー
  • Alienware M11x 2011年モデルのクチコミ
  • Alienware M11x 2011年モデルの画像・動画
  • Alienware M11x 2011年モデルのピックアップリスト
  • Alienware M11x 2011年モデルのオークション

Alienware M11x 2011年モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • Alienware M11x 2011年モデルの価格比較
  • Alienware M11x 2011年モデルのスペック・仕様
  • Alienware M11x 2011年モデルのレビュー
  • Alienware M11x 2011年モデルのクチコミ
  • Alienware M11x 2011年モデルの画像・動画
  • Alienware M11x 2011年モデルのピックアップリスト
  • Alienware M11x 2011年モデルのオークション

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware M11x 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
Alienware M11x 2011年モデルを新規書き込みAlienware M11x 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねします。

2011/04/27 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x 2011年モデル

4日ほど前に注文しました。

本日クレジット決済が終わりました。

過去のレスを見ると納期の延長がみられるようです。

旧モデルを購入なさった方、納期はどのくらいかかりましたか?

よろしくお願いします。

書込番号:12942404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/27 13:55(1年以上前)

順調にいけば2週間。
1ヶ月程度は許容範囲。
延長になればそれ以上

書込番号:12942821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/04/27 18:35(1年以上前)

パーシモン1wさん、はじめまして

早速ありがとうございます。

納期が結構曖昧なようで少し不安になりましたが、

気を長くして待とうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12943535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 18:57(1年以上前)

 フォト グレープさん、こんにちは。

 Alienware M11xについては書かれていないのですが、
 おおよその納期については下記の2ちゃんねるのスレッドが参考になるでしょう。
「【いつ】DELLお届け予定案内その60【来るの】」
 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1303212157/

書込番号:12943598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/04/27 20:10(1年以上前)

カーディナル さん,はじめまして

ご返答ありがとうございます。

しかし5日位で同じ商品でのカスタマイズの価格が
変動するんですね?
約1万円近く変わりました。ネットであまり
注文したことがないのでびっくりしている
ところです。

書込番号:12943850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 20:18(1年以上前)

 フォト グレープさん、こんにちは。

 時としてそのような価格の変動はありますね。
 DELLだと以前は購入後に価格が下がった場合に差額分を返金する制度があったのですが、
 残念ながら今は無くなってしまいました。

書込番号:12943883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/27 21:04(1年以上前)

>しかし5日位で同じ商品でのカスタマイズの価格が
>変動するんですね?
通販の利点であり欠点でもありますね。
状況に応じて値下げがされます。店頭と違い、すぐに価格をみることが出来るので、自分の購入後に下がると損したように思えます。
逆に、競争相手が居なくなったり物価の高騰が起こると、それもまた即座に反映されてしまい、買いそびれたという思いが出てきます。

Dellの場合は、部品の在庫や入荷具合によりセールだ期間限定だと言って、価格を換えてきます。

購入後に値段が下がると、私の場合は、そのぶん早く手に入るからと納得させてますy

書込番号:12944079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/04/27 21:15(1年以上前)

カーディナル さん, パーシモン1wさん

書込みありがとうございます。

正直少し気がおさまりました。

確かに損した気分でした、サポートに電話したところ

価格は変動するんですの言葉しか

帰ってきませんでした。

サポートの対応にも少し疑問を感じる

対応でした。納品されるPCがトラブルが無いことを

願っています、要は私の認識不足でした、

ただお二人の書込みでそのまま納品まで待つ事に
しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12944128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/05/09 21:57(1年以上前)

画像処理などの仕事用に購入。

5月16日納品予定です。

あとあとサポートのお世話にならないような

商品が届くことを願っています。

書込番号:12991266

ナイスクチコミ!0


batucadaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/11 13:01(1年以上前)

私は5月2日にオーダーし、10日に到着しました。
当初13日頃着予定の案内でしたが、多少短縮された様です。

書込番号:12996928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/05/11 16:51(1年以上前)

batucada さん、はじめまして こんにちは

納品になったようですね、約1週間は早いですね

良かったですね、

私の場合4月後半に注文を入れたのですが、

出張などで決済が送れ、さらにシステムの再構築があったりで

5月6日から作業が始まったようです。

16日は妥当か、DELL社製品にしては早いと思っています。

さて納品されたPCは問題ありませんか?

私はサポートで不快な思いをしたので正規なものが納品されるのを

願っています。

batucada さん、ご報告ありがとうございました。

私ももう少し待とうと思っています。

もしよろしかったら納品後レポートもお聞かせ下さい。

書込番号:12997416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/05/25 23:09(1年以上前)

ようやく届きました。5月17日でした。

何日か使いましたが、順調に動いています。

ところでこのPCはHDDをもう一台追加は出来るのでしょうか?

書込番号:13051980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/03 16:53(1年以上前)

>ところでこのPCはHDDをもう一台追加は出来るのでしょうか?
USBで繋げば何台でも?繋げますよ。
と言っても、未だ2台しか繋いだことはないですが。
私の使用方法は、ビデオのデータ臨時保存で、旅行中のデータ(ビデオカメラがいっぱいになる)を、Alienに保存するのですが、Back-upとして、2.5in-HDDにも保存しています。
旅行から帰って、これらのデータを、2TのHDDに保存し直すとき、2台のHDDが繋がります。
もっと大きなデータですか?

それと、もうひとつお知らせしたいことがあります。
私は1年2ヶ月使用していますが、最初から、スクリーンの開閉が重いマシンでした。
昨日辺りから、開閉時に、パキパキと音がするようになりました。
開閉時、片側の蝶板の所が2mmほど沈み込みます。
沈み込みは、前から気になっていました。
Dellに電話したら、修理に3万円ほどかかると言うことでした。
ここで3万円掛けるより、徹底的に使い(ガムテープを貼ってでも)3万円は次のマシン購入に当てようと思います。
某ろむ。さんじゃないけれど。
保障延長は1万円/年ということでした。
もし、フォト グレープさんのAlienのスクリーンの開閉が重いようでしたら、保障延長を考える必要があるかもしれませんね。
>あとあとサポートのお世話にならないような
>商品が届くことを願っています。
私も、そう祈っています。
蛇足でした。

書込番号:13453964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M11x 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか違う… 2 2011/05/20 3:20:02
審査終了 2 2011/05/07 22:13:59
お尋ねします。 12 2011/09/03 16:53:16

「Dell > Alienware M11x 2011年モデル」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x 2011年モデル
Dell

Alienware M11x 2011年モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

Alienware M11x 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング