『やっと届きました』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ350三菱電機

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

『やっと届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ350」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ350を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと届きました

2011/07/29 17:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

クチコミ投稿数:5件

最初はテレビからDVDレコーダーに録画していましたが、やはり不便なので
地デジチューナー付きのブールーレイを購入しようとヤマダ電機へ行きました。
すると噂通り全て売り切れ、入荷待ちでしたが、やっと届きました。

ま、取りあえずなので安いで探したところ、この機種になりました。
表示価格59,000円。
現金値引き価格51,000円。
形だけの下取り価格は1TBなので9,000円。
締めて42,000円なり。
実際は長期保証を付けたので支払い価格は44,550円でした。

ちなみに250は表示価格51,000円、現金値引きで44,800円。
下取り価格は500GBなので5,000円。
350と2,200円差だとどっちが良い?
と言うことで350でしょう。
ただ、250には3年保証がサービスで付いていました。
そうそう、ポイント値引きだともっと値引きがありましたよ。

書込番号:13310197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/07/29 20:18(1年以上前)

こんばんわ。 情報ありがとうございます。

質問ですが、どこのヤマダ電機で購入されたのでしょうか?

自分も、その値段なら、ぜひ購入したいと思います。

返信、よろしくお願いします。

書込番号:13310903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/30 05:43(1年以上前)

広島県内のヤマダ電機です。

特に交渉したわけではなく、「これはいくらになるのですか?」
と聞いたところ、ハンディでコードを読み、一発回答でこの価格でした。
タダ、10日位待ちました。

書込番号:13312689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/30 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

福岡のヤマダ電機を2−3店舗まわってみましたが

いずれも、59000円くらいで、下取り対象外の返事でした。

59000円なら、下取りしてもらっても、通販のショップのが

いくらか安いので、無理しないで、待とうと思いました。

通販のショップも、47000円くらいに下がってるみたいですね。

値段の下がり方が、すごいですね。

書込番号:13315973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ350
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

最安価格(税込):¥104,800発売日:2011年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REAL ブルーレイ DVR-BZ350をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング