『録画中の再生機能について』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ350三菱電機

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

『録画中の再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ350」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ350を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

録画中の再生機能について

2011/08/19 15:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

先日 ある口コミ情報で読んだのですが、この機種は『新規録画中に録画済番組の再生が出来ない』旨の記載がありました。これってとても良く使う機能なのですが本当なのでしょうか?

書込番号:13392632

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/08/19 16:27(1年以上前)

出来るはずです。
いまどきの機種で普通の録画で、録画品の再生出来ないレコーダって、有りましたっけ?

BDソフトなら、条件次第で再生出来ない可能性は有りますが。

書込番号:13392743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/19 16:38(1年以上前)

>録画しながらの再生機能も過去のモデルで出来たのが今回は出来ない.

こんなレビュ-だけど、何か制限あるって事を言いたいのか、これじゃあ、まるっきり出来ない様な文章ですね。

書込番号:13392774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/19 17:09(1年以上前)

これか…_| ̄|○
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%28%8DF%29

っていうか…
過去のモデルで出来たのが出来なくなってる点って
ありましたっけ?

このレビューが示している
「過去のもの」がなんなのか非常に興味ありますね

話はそれましたが
件の「録画しながらの再生」は普通に出来るはずですが?

書込番号:13392854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/19 17:14(1年以上前)

見どころ再生という要はダイジェスト部分の再生機能ができないというだけですね。

書込番号:13392868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/19 17:38(1年以上前)

>見どころ再生という要はダイジェスト部分の再生機能ができないというだけですね。

ん?
「見どころ再生」自体は普通にありますが?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/bd/func/look_5.html

もっともこの機能
「録画中の番組」は見どころ再生出来ないけど

件のレビューは不足事項盛りだくさんですね
おそらく「オートカットi」が出来なくなったことをいいたいんだと思いますが
具体的な事項を示してもらわないと参考の「さ」の字にもなりません

書込番号:13392951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/08/19 19:50(1年以上前)

スレ主さんの言われるレビューが万年睡眠不足王子さん指摘のものだとすると、
『新規録画中に録画済番組の再生が出来ない』という記載ではなくて、
「録画しながらの再生機能も(中略)出来ない」という記載ですね。

上と下では意味が同じではありませんね。レビューの記述は録画中のその番組を追いかけ再生している場合とも取れます。もしそうならスレ主さんの文章の解釈と合いません。

少なくともスレ主さんの言われる録画「済み」番組の再生でしたら、録画中でも可能です。

そもそもレビューの文章が至らなすぎだと思いますが。

書込番号:13393398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 20:16(1年以上前)

中途半端な文章で大変申し訳ありません。
私が言いたかったのは極めてシンプルです。
今 何かをHDD録画している最中に、既に録画済の番組を
再生する事が出来るか?という事です。
これが、万年睡眠不足王子さんが引用された『これか・・・』の文章ですと、
どうも出来ないように読み取れましたので・・・。
今日 近くの電気屋さんで確認しようとしましたが、販売員が要領を得ず、
未だに解決出来ていません。

書込番号:13393488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/19 20:41(1年以上前)

取説P69

取説をダウンロードするといいです
おそらく電気店で確認するより話は早いです

書込番号:13393580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 21:04(1年以上前)

早速確認してみました。
おっしゃるとおりです。とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:13393682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ350
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

最安価格(税込):¥104,800発売日:2011年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REAL ブルーレイ DVR-BZ350をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング