『納期について...』のクチコミ掲示板

2011年 4月 4日 発売

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6490 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 4日

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

『納期について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルを新規書き込みPavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について...

2011/05/10 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

スレ主 asayan2006さん
クチコミ投稿数:22件

納期[決済→到着]は、どの程度の日数をみればよろしいでしょうか?
実際に注文された方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授をお願いいたします。

書込番号:12993411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 18:56(1年以上前)

この機種のメーカーのHPでは、

「製品名/構成名の背景色がグレーの場合は、在庫切れ(入荷待ち)を示しています。」
「納品予定日については、「ご利用ガイド - ご納品について」をご覧ください。」
と、なっており現在在庫切れ状態みたいですね。

ですので、
1.HPで注文
2.購入代金振込
3.在庫確認の上、予定納期のメール連絡がくる。
4.製品入庫次第、確定納期のメール連絡が来る。
と、いう流れでしょうか。

私の場合は、
このモデルの前機種Dv7CTですが、
「在庫あり、納期五営業日以内」の商品であったにも関わらず、
「震災を理由」に納期遅れの「納期未定メール」が入り、
製品入庫するまでには、代金振込後20日間が必要でした。
HP注文後からでは、トータルで25日間かかりました。
ご参考までに・・・・。

書込番号:12994200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asayan2006さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/11 08:03(1年以上前)

たまたま君さん

詳しいご説明ありがとうございます
具体的(経験値付)で、たいへん分かり易いです
購入する際の参考にさせて戴きます
@sayan

書込番号:12996257

ナイスクチコミ!1


スレ主 asayan2006さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/24 15:31(1年以上前)

【経過リポート】
5/11・・・発注
5/12・・・正式受注+納期の告知 「納期は5/25です」...と。
 |
 |
 |
5/24・・・納品遅延の告知 「この度云々かんぬんの事情が生じた為、納期未定となりました、判明次第連絡します」...だそうです。

「たまたま君」さんの時と同じ様な流れになりそうな気配です(アセ

書込番号:13046705

ナイスクチコミ!1


taruhinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/25 13:54(1年以上前)

asayan2006さんと、同時期に発注した者です。

私にも納期遅延の連絡が来ました。asayan2006さんと、同様の文面と思われます。
納期遅延の理由は、筐体品質のばらつきで、規格外の品質が混入したとありました。

本日(25日)納期みとうしを電話にて問い合わせしましたが、回答できないとのことでした。

HPマシンは、法人向けで、3台購入した経験があり、このようなことはありませんでした。
個人向けで、甘く見られているのか…。震災の影響でこのような事態なのか…。

「納期は守る」この約束が果たせないのは、非常に残念ですね。

書込番号:13050189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/25 19:36(1年以上前)

>asayan2006さん
>taruhinさん

ありゃー、本当に、
私と同じ状況になりそうな気配ですね。

HPの個人向け商品は、価格が安い分だけ構成部品のバラツキが多く、
組立ても検品も外国人が行うので、精度は法人向けよりも落ちる様子です。
尚且つ、商品トラブル発生時の対処も遅いので、納期が遅れることも多々って感じですね。

私の場合は、
震災を理由に「情に訴えられた」部分もあったので、25日間はじっと待ちましたが、
今回の皆さんの場合は、
筐体品質のばらつきと規格外の品質が混入による「HPのミス」なので、
抗議したくなりますよね、お気持ちは充分理解できます。

書込番号:13050941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi5GHz化 4 2021/01/01 16:28:18
再インストール 1 2015/08/23 22:40:48
ブルースクリーンになる 10 2017/04/08 20:39:30
i5は選択不可? 6 2011/07/20 9:12:02
パソコン本体がゆがんでいます。こんなもんなのでしょうか 4 2011/07/20 15:19:56
メモリー増設について 3 2011/07/14 12:19:37
カスタマイズに関して 4 2011/07/14 20:02:59
パソコンの電源が切れない 15 2011/07/15 22:02:37
初ノート 1 2011/07/08 21:54:56
液晶保護フィルム 2 2011/07/07 8:15:32

「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル
HP

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 4日

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング