『Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D当日1時間レビュー』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D当日1時間レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信20

お気に入りに追加

標準

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D当日1時間レビュー

2011/05/28 14:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

本レビューはまた後日にしますが興味の有る人が多いでしょうから
簡易レビューです
ももいろクローバーZ」は付属してました!
メーカーサイトをよく見ると
『初回生産分1000台には「ももいろクローバーZ」オリジナルブルーレイ3D?ソフトを
本体に同梱します』とありますから爆発的に売れてるわけじゃないかもですね
まぁ私はこのオマケで買うことを決断はしてません(笑)
まず最初に満足度は高く買って良かったと思ってますが
問題点や改良されてない点も見受けられますね
主にRDT231WM-Xとの比較を中心に書かせてもらいます
1 ハーフグレアは個人的に○でした、これでグレアなら逆に無理がありそう
2 使う気は無いですが搭載スピーカーが前面向きになり音質も若干向上
3 台座のブロックが無くなり本体の固定位置で高さ調整になった
4 端子類が下部だったのが一部のコネクターが左側に来たためケーブルが邪魔になる
5 スイッチ類が下部で操作性が悪かったが前面になった
6 DVmodeが増えていて ネット、スタンダード、フォト、テレビ、ゲーム、シネマから選べる
  切り替えた時の違いも明確です
7 入力の切り替えが相変わらず遅い
8 ONした時の起動が若干遅く感じる
9 電源ケーブルがなんと約30センチも短くなった(同じ場所に置くと届かなくて困った)
10大したことじゃないですが電源LEDが青色になったのはうれしい
11デザイン的に薄く見えるけど実はそれほど薄くないかも
12個人的には文字が細くなったけど逆に濃くなったと感じるので見やすいです
13リモコンは3Dだからの大型リモコン付属ですが使いやすいですね
  動作範囲も広いです、新しい2Dシリーズは前のタイプですね
14バックライトがLEDになったので裏側上部が熱くない
   
  取り急ぎこんな感じの短時間での感想です

書込番号:13061825

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/28 14:37(1年以上前)

リモコン便利です

台座の固定、指だけでOK

硬いケーブルは取り回しが辛い

画像のみ

書込番号:13061840

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/28 14:45(1年以上前)

ももいろクローバーZが購入の決め手の人も多いのかな(@O@)
NTT−Xでは30日指定になっていて、
昨日の段階では運送業者も荷主の指定より先には渡せないと言ってましたが
今日とぼけて再度連絡をしたら受け取れましたアッハッハ〜。。。(^o^*)

3D機能は奥行より飛び出す感じです、ただ思ってたよりは悪くないですね
でも長時間は無理かな、、、

書込番号:13061859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/28 15:00(1年以上前)

ヤフオクにすでに「ももいろクローバーZ」オリジナルブルーレイ3Dが
三枚出品されてますねw(゚o゚)w 人気あるんですね!!

書込番号:13061908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/28 15:27(1年以上前)

三菱のモニターは保証がわかりにくいのでメーカーサイトの抜粋です

三菱ディスプレイのアフターサービス制度についてご紹介いたします。三菱ディスプレイのアフターサービスは、3年間無料保証(液晶パネル、バックライトを含む*)(1年間の全国無料出張サービス+2年間の持ち込み(センドバック)修理サービス)となります。
* LCD(液晶)パネルおよびバックライトの経時による劣化(焼き付き、輝度の低下等)が生じた場合は、保証期間でも有償修理とさせていただきます。
対象機種
液晶ディスプレイRDT/MDTシリーズ、大画面液晶MDTシリーズ/LDTシリーズ※が対象です。
※大画面液晶LDTシリーズは1年保証サービスです。
対象期日
お買い上げ日から3年間、当社保証規定に基づき無料にて修理いたします。
さらに「全国無料出張サービス」:お買い上げ日から1年間は、出張サービスにも対応します。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/custom/service.html

後ユーザー登録でクオカードが抽選で当たります
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mypage/

書込番号:13062015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 09:36(1年以上前)

こんなの

自作PCの内部配線もこだわる方なので、このRDT233WX-3DのHDMI端子の位置はまじで残念です
L字ケーブルかアダプターが必要ですね。

書込番号:13065301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/29 09:46(1年以上前)

おお、さっそくのレビューですか。
使い込んだ後の詳細なレビューも期待してます。


あと、余った(?)231WM-X欲しいですw

書込番号:13065332

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/05/29 10:14(1年以上前)

到着おめでとうございます。
ももいろクローバーZのBDの映像の長さは何分くらい収録されていたでしょうか?

書込番号:13065433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 12:37(1年以上前)

ひっとえんどら〜んさん貴方はたぶん小金持ちなのであげませんw

E=mc^2さん ども
珍しいとこに登場しましたね!
ももいろクローバーZファンですか?
まだ開封してないんですよね、収録時間も書かれてないですね

書込番号:13066016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 13:33(1年以上前)

ちょっとしたダメダメな個所
画像でわかると思いますが裏側の構造上の強化のためと思われるでっぱりに
愛用のベルギンのデュアルリンクのDVIケーブルが当たってしまいました
細めのケーブルでもフェライトコアの位置によっては接触不良を起こしたり
端子やケーブルを痛める可能性がありますね
まぁ細かい点ですが残念です。

書込番号:13066276

ナイスクチコミ!2


rainbow34さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/29 14:34(1年以上前)

>がんこなオークさん
設置されたようですので一つ質問したいのですが、3段階の高さ調整が可能ですが、一番低く設置したい場合、モニター裏の一番上の2箇所の穴にスタンドの銀色のツメを引っ掛けてねじで固定しますが、こちらでは銀色のつめが穴に入った後上方向に引っかからず、ねじ穴が合わないので固定できません^^; そちらではどうですか?

書込番号:13066528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 14:48(1年以上前)

今試しました、なんかコツというか爪を入れて上に押し上げるんですね
とりあえずOKなようです。

書込番号:13066575

ナイスクチコミ!1


rainbow34さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/29 15:14(1年以上前)

>がんこなオークさん 
言われたとおり、穴に差し込んだ後上に力を入れて押し上げたら入りました^^ 他の穴と違ってかなり硬くて壊れるかと思いましたが何とか入って良かったです。個体差ですかね?
わざわざ試して頂き有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:13066686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 15:20(1年以上前)

ブライトネスと超解像度の調整がDVmode各モードと入力別に設定が個別になってますね
実際接続先やケーブルによってかなり違ってくるので便利な点かな(最初は面倒)

書込番号:13066713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 15:21(1年以上前)

rainbow34さん 良かったでございます!

書込番号:13066721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 20:49(1年以上前)

んー
私がプレーしてるリネージュ2だとゲームモードでのプレーは無理ですね
DVmodeのゲームでリネージュ2がプレーしやすいって人が居たら驚いちゃいます
スタンダードだと前のRDT231WM-Xより良い感じです。

書込番号:13068226

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5

2011/05/30 02:57(1年以上前)

>ヤフオクにすでに「ももいろクローバーZ」オリジナルブルーレイ3Dが
>三枚出品されてますね

1枚目が2万越えで落札されてますね・・・・・。
売った人、このモニター半額で買った事になるのか、ええなぁ。

書込番号:13069617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/30 05:02(1年以上前)

うほ!!すごいですね・・・・
ももいろクローバーZて今回のオマケで初めて聞いたけど人気あるんですね

書込番号:13069693

ナイスクチコミ!0


taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/30 22:12(1年以上前)

>>E=mc^2 さん

ももクロのBDは3分8秒です。

書込番号:13072401

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/05/31 01:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
3分8秒ですか、意外と短いですね。
1時間くらいあったら買ってみようかなと思っていましたが。
まあ、おまけですから仕方ないですね。
有用な情報を提供してくださったことに感謝します。

ちなみに、私はももクロのファンというほどではないですが、生ライブを見たことがあります。
ヤマダ電機のキャンペーンか何かで店頭ライブをやっていましたね。
可愛かったです^^

書込番号:13073427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/06/01 12:24(1年以上前)

すごいですね ももいろクローバーZ

書込番号:13078451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング