『この液晶に合うオススメのアームはありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『この液晶に合うオススメのアームはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

スレ主 uzylandさん
クチコミ投稿数:21件

テレビが壊れ、ACERの液晶も壊れ、何か買おうとこれに行き着きました。

3Dがみられるということで興味があり、気持ちはこれにいってはいるのですが、
机にアームを取り付けて使いたい願望があります。
この液晶でそれができれば即決定なのですが、まだ確認できていません。

この液晶をこのアームで使っているなどの情報がありましたら、オススメください。

書込番号:13576672

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/03 01:01(1年以上前)

市販のVESA規格準拠100mmピッチのアームならどれでも使えます。

書込番号:13576685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/03 01:08(1年以上前)

タイプ別で選べば良いのでは!
(例)
http://www.sanwa.co.jp/product/desk_rack/monitor_arm/

書込番号:13576700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/03 01:09(1年以上前)

取扱説明書、p12、p58参照
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt233wx_3d.pdf

書込番号:13576703

ナイスクチコミ!0


鬼神丸さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/03 17:42(1年以上前)


私は、このモニターに、エルゴトロンの45-241-026 LX モニターアームを使用しています。

すこぶる快調です、オススメします。

書込番号:13578723

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2011/10/03 20:49(1年以上前)

ERGOTRON LX

同じくエルゴトロンです。

モニターアームでは最強でしょう。

書込番号:13579392

ナイスクチコミ!0


Uberdingさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/03 22:28(1年以上前)

ちょっと変則的な使い方になってますが、自分もエルゴトロンLXを使ってます。
このディスプレイは軽くて薄いうえに取っ手も備え、指紋もつかないので大変相性は良いと思います。

書込番号:13579992

ナイスクチコミ!0


Uberdingさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/03 22:32(1年以上前)

写真貼り忘れました。ウッドラックに板を挟んで取り付けてます。

書込番号:13580023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング