『スピーカーの品質』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『スピーカーの品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカーの品質

2013/03/13 03:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:147件

現在、現行品の「RDT234WX-3D」を使用してます。
が、
RDT233WX-3Dに、ランクダウンの予定です・・・。

RDT233WX-3Dと、RDT234WX-3Dを比較して、スピーカーの「品質の差」は有りますか?

出来ましたら、
RDT233WX-3Dから、RDT234WX-3Dに乗り換えした(両方所有していた)方からの回答をお願いします。

書込番号:15885356

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/03/13 04:32(1年以上前)

そもそも、音質を気にするのなら、ディスプレイ内蔵スピーカーを使うべきではないと思うが。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/
1,080円のロジクール Stereo Speakers Z120 Z120BWでも内蔵スピーカーよりはマシだろう。

書込番号:15885426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/13 08:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000247444/Page=14/SortRule=1/ResView=all/#13104753

どちらもスピーカー 2W+2W(ステレオ)となってますから
同じだと思われますね。

インターネットやビジネス用で使うなら問題は無いけど
音楽を聴いたり映画を見たりには無理がありますね
私には無理ですw

書込番号:15885751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/03/14 05:31(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

予測で回答をしないで、
出来ましたら、
RDT233WX-3Dから、RDT234WX-3Dに乗り換えした(両方所有していた)方からの回答をお願いします・・・。

書込番号:15889603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/14 06:07(1年以上前)

新機種の方はお店で聞いたけど私の耳にはやはりオマケスピーカーと感じました
RDT233WX-3Dは所有してます。

両方所有してなくてスイミマセン
ただRDT234WX-3DはRDT233WX-3Dを所有してる人からみたら
目を引くスペックの変更が少ないので買い替えを考える人は少ないでしょうね
私も無意味と思ってやめました。

書込番号:15889658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/03/14 06:19(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

新機種は、自分の耳では、比較的に良い音に聞こえました。
が、
旧機種も、新機種と同じ品質で有れば、旧機種に買い替えする予定です。

書込番号:15889673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/03/18 09:04(1年以上前)

人間の耳により 大きく異なると思います。
が、
新機種の、RDT234WX-3Dのスピーカー品質は、良い方なのでしょうか?

書込番号:15906344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング