『HDCPに対応していない!または明記していない!』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『HDCPに対応していない!または明記していない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

クチコミ投稿数:2件

HD画質を再生できる能力を持っているのに、HDCP対応の明記がない。

E-350 が泣く。。。


書込番号:13652079

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/20 11:46(1年以上前)

HDMIが付いていれば自動的に対応しています。
理論的には未対応もあり得ますが、今どきそんなものはありません。
当たり前すぎていちいち書いていないだけです。

書込番号:13652211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/10/20 21:19(1年以上前)

外部ディスプレイとつなげようとした?

書込番号:13654304

ナイスクチコミ!3


ロギンさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/22 09:44(1年以上前)

情弱乙としか・・・

書込番号:13660906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2011/12/12 02:50(1年以上前)

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128 液晶サイズ:11.6インチ CPU:Core i7 2677M/1.8GHz メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit   HDMI付属マンモスモバイルですが内蔵ディスプレイはHDCP非対応と書かれてます。
こちらの内蔵ディスプレイはどうなんでしょうね。
DLNAクライアントソフトでサーバ上の地デジ番組を見れえないと残念。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307552/#13829845

書込番号:13881555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度4 Android端末のFAQ 

2011/12/12 08:09(1年以上前)

>こちらの内蔵ディスプレイはどうなんでしょうね。

ツールでは結果が○でした。

書込番号:13881864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/12/12 12:53(1年以上前)

†うっきー† さん

ありがとうございます。内蔵ディスプレイでDLNAクライアントソフトでサーバ上の地デジ番組を見れそうですね。今後録画したBDレコーダーなども、「RECBOX」「WN-G300DR」などを使って無線視聴の機会が多くなりそうで気にしてました。

書込番号:13882628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング