『互換バッテリーですが』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『互換バッテリーですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーですが

2011/11/30 10:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

昨日購入し、ツーリング用にと少しでも大容量の予備バッテリーを探しています。
IdeaPad S10-3やU165のバッテリーとは互換性があるらしいのですが、
まだ新しいせいか、明記されてないので不安です。

この↓商品とかは使えるのかお分かりですか?
http://www.ok-bestelectronic.com/index.php?route=product/product&product_id=1422

書込番号:13831052

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

2011/11/30 12:20(1年以上前)

すみません。
知人に、一覧部分にS205って書いてあるよ。と指摘されました。

初期不良の確認が終わったら、とりあえずこれを注文しようと思いますが、
もし他店(なるべく国内店)にあったりや、これ以上の容量のものがありましたら教えてください。

書込番号:13831297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/12/13 20:30(1年以上前)

yam_soさんこんばんは。

貼っていただいたURLを参考に予備のバッテリーを検討してます。
少し形が純正品と違うようですが、どんな感じでしょうか??

低価格で容量も大きくて良さそうですね。

よろしければ装着後の重量と画像を掲載いただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:13888234

ナイスクチコミ!0


スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

2011/12/14 10:16(1年以上前)

残念ながらまだ購入していません。
1本目はこれを購入することに決めているのですが、
年末の旅行の予定が無くなったので、多分購入するのは2月頃になりそうです。

書込番号:13890560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/12/14 21:07(1年以上前)

yam_soさん
わざわざ、ご返答を有り難うございます。
そうでしたか。

純正の3セルが2200mAhなので通常の6セル4400mAhより
800mAhも容量が多く魅力ですね。

私もこのバッテリーを検討してみます(笑)



書込番号:13892843

ナイスクチコミ!0


sugizooさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 19:22(1年以上前)

これ買っちゃいました。
注文してからなんのメールもないので心配しましたが、5日間くらいでシンガポールから送られてきました。
外見ですが、バッテリーに出っ張りがあるため、キーボードが斜めなり多少デスクトップライクにはなります。ただ出っ張った分携帯性は損なわれると思いますが。。
重さは、標準のものよりも倍くらいはありそうですね。
まだ、届いたばかりなので、またしばらくしたらレビューします。

書込番号:13905457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/12/18 11:45(1年以上前)

sugizooさん

レビュー楽しみにしてますね。
装着後の画像や重さ等、宜しくお願いします(笑)

書込番号:13908664

ナイスクチコミ!0


スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

2011/12/18 13:28(1年以上前)

中国か台湾あたりからかと思ってたら、シンガポールからだったんですね。
自分も何時間位保つのかには興味ありますので、お願いします。

書込番号:13909061

ナイスクチコミ!0


sugizooさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 18:31(1年以上前)

写真をアップします。
Lenovo標準アプリのEnergy ManegimenntでEnergy Starを選択して使っている限りでは、実働4〜5時間くらいでしょうか。家で使う分だけでは割と快適になりました。ただバッテリーがやっぱり重いので外に持っていく時は、標準のバッテリーを使うと思います。

書込番号:13910479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

2011/12/18 18:54(1年以上前)

やはり6時間までは保たないようですね。
でも、自分は重さは気にならないのでやはり購入します。
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:13910618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング