RP-SM08GEJ1K [8GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > パナソニック > RP-SM16GEJ1K [16GB]
スマホ N-07Dで使用するために、この商品の購入を考えています。
価格コムの商品検索でなぜか「microSDHCメモリーカード」ではなく
「microSDメモリーカード」に分類されています。
http://kakaku.com/camera/sd-card/ma_0/p1001/s1=3/s2=16000/s3=4/
クラス10ですし、商品写真にもHCのロゴが写っていますので
microSDHCだと思いますが、「microSDメモリーカード」に分類された
理由があるのでしょうか。それとも価格コムさん側の間違いでしょうか。
書込番号:15311857
0点
単なる登録ミスでしょうね
書込番号:15311870
![]()
1点
「microSDメモリーカード」に分類されているので、
速度面など性能を勘ぐりました。
ミスなら問題ないので、これから注文します。
有り難うございました。
書込番号:15311918
1点
SDとSDHCの区分は容量であり、速度区分は「クラス」ですから心配ないと思います。
書込番号:15312019
![]()
2点
じじかめさんへ
容量で分類されているのは何となく理解していました。
でも実際、購入するとなると不安がありました(汗)
質問して良かったです。
有り難うございました。
書込番号:15316120
1点
お世話になりました。
SD TOOLSでベンチをとりました。
RP-SM16GEJ1Kはクラス10,N-07D付属品はクラス6らしいです。
書込番号:15320672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > RP-SM16GEJ1K [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/11/10 14:36:02 | |
| 1 | 2011/06/23 19:44:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









