『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC812J/A [2700]

2.7GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6770M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC812J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC812J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC812J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC812J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC812J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC812J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC812J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC812J/A [2700]のオークション

iMac MC812J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC812J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC812J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC812J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC812J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC812J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC812J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC812J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC812J/A [2700]

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC812J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MC812J/A [2700]を新規書き込みiMac MC812J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました!

2012/05/05 00:23(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC812J/A [2700]

クチコミ投稿数:8件

もう少し待てば新しいiMacが出ると言う情報を知りながらも、欲望に勝てずに今日購入してしまいました!(>_<)


仙台駅前のLABIにて、本体129,800円に25,960ポイント付けて頂き、AppleCareと無線キーボード(US)をポイントで購入し、1,600円ポイントが余る感じでした!


本当はオンラインか仙台のApplestoreで購入しようかなと思っていましたが、その前に立ち寄ったLABIで予定より安く購入することができて大満足です(^-^)/


この時期に購入するなんて…と思われるかもしれませんが(^^;夏まで待てなかった(>_<)
まだ箱から出していませんが、今はドキドキワクワクしています♪楽しみ〜♪

書込番号:14522682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/05 00:49(1年以上前)

蒼天の千さんこんばんは。

この時期に購入するなんて…と思われるかもしれませんが(^^;夏まで待てなかった(>_<)

いやいや買いたい時が買い時ですよ。
新しいPCを思う存分楽しんでください。

書込番号:14522783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/05/06 13:05(1年以上前)

>スマイルカラーさん


ありがとうございます(^-^)
買いたい時が買い時!ですよね♪


どさくさに紛れて質問しちゃっても良いですか?
マウスパッドってやっぱり使った方が良いでしょうか?量販店ではマウスパッドは使ってないみたいですが、あった方が快適に操作できますかね?iMacにおすすめのマウスパッドってあります?

書込番号:14528783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/07 21:33(1年以上前)

蒼天の千さんへ

Mac購入おめでとうございます。Macはただいじり回しているだけでも楽しく、自然と使い方がわかってくるのでとても使いやすいと思います。存分に楽しんでください!

>マウスパッドってやっぱり使った方が良いでしょうか?

それは他人が判断する事ではなく、蒼天の千さんの使用環境によります。使用する机の表面仕上げがどんなかによって、マウスポインタが頻繁に飛んでしまってストレスを感じるなら使えばいいですし、問題ないならパッドはないほうが使いやすいです。

それよりももっといいおススメがあります。せっかくOS X Lionを使うなら、付属のMagic Mouseではなく、Magic Trackpadにしましょう!

http://store.apple.com/jp/product/MC380J/A?fnode=MTY1NDA1Mg&s=topSellers

これの使い勝手に慣れたら、ちょっとマウスには戻れません。

書込番号:14534904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/10 21:58(1年以上前)

>ゴライアスさん


Magic Trackpadかなり興味あります!マウスなんかより全然使いやすいですか!?一度試してみたいのですが、量販店のAppleshopに行けば試せますかね?
週末見に行ってみたいと思います(^-^)

書込番号:14546230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/10 23:29(1年以上前)

>一度試してみたいのですが、量販店のAppleshopに行けば試せますかね?

残念ながら、私が今まで見たところにはおいてありませんでした。
Mac BookのTrackpadが同じ動作をしますので、展示してあれば使い方はわかりますが、サイズが少し小さい(多分)ので実際にはMagic Trackpadの方がずっと使いやすいと思います。
それと、一般人のレビューで、「ドラッグ&ドロップや細かい作業がやりにくい」との記載が稀にありますが、使いかたを間違ってると思います。クリックは親指で、その他は他の3本の指を組み合わせて使いこなせばどんな作業でもマウスより速く快適に行えます。30分もいじればほとんど使いこなせます。6000円ですから思いきって買っちゃいましょう!!

書込番号:14546722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC812J/A [2700]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC812J/A [2700]
Apple

iMac MC812J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC812J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング