『ディスプレイが熱くなりすぎ?』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC813J/A [2700]

2.7GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6770M」搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション

iMac MC813J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

『ディスプレイが熱くなりすぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC813J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MC813J/A [2700]を新規書き込みiMac MC813J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイが熱くなりすぎ?

2012/06/09 12:52(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

クチコミ投稿数:199件

先日家電のMacコーナー見たのですが、モニターを触ってみたらホント熱い、ヤケドまではいきませんが、かなりの熱さでした、こんなに熱くて大丈夫なんでしょうか?

書込番号:14659049

ナイスクチコミ!1


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/06/09 12:59(1年以上前)

LCD proximity

自営の店舗で使っています
照度は普通くらいですのでそんなに熱くないです
LCD周辺温度も40度位なので
一般家庭利用でしたら問題ない温度ですよ。

書込番号:14659082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/06/09 18:40(1年以上前)

どこの店で触っても熱いですし、発売後ずっと展示されているのですから、機能的には問題ないということでしょう。

27インチの消費電力は最大310Wで、21.5インチは最大205Wです。実際には半分から1/3だとしても100W近い消費電力ですから100Wの白熱電球を想像すれば相当に熱くなるのもわかるかと思います。

iMacなどApple製品はアルミ筐体に放熱機能の一部を持たせてますから、熱を通しにくいプラスチックで覆われた他社製品より表面が熱く感じますが、それだけ熱を外に捨てる能力が高いという見方もできます。

なお、内部のICなどは100℃近い温度までは耐えられるはずです。

書込番号:14660406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2012/06/09 20:18(1年以上前)

そうですか〜

ありがとうございました。

書込番号:14660803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/09 21:57(1年以上前)

こんばんは。

最初は私もこの熱さは気になりましたが動作が不安定になることも

ないので徐々に気にならなくなりました。

写真の編集以外は照度をかなり下げて使ってます。

書込番号:14661283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC813J/A [2700]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC813J/A [2700]
Apple

iMac MC813J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC813J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング