『デュアルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC813J/A [2700]

2.7GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6770M」搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション

iMac MC813J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

『デュアルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC813J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MC813J/A [2700]を新規書き込みiMac MC813J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイ

2012/06/14 19:31(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

スレ主 p7205pさん
クチコミ投稿数:11件

先日windowsからこのiMacに乗り換えたばかりのmac初心者です。parallelswをダウンロードしwin7も試行錯誤しながらいれることができました。おかげさまで毎日、新しい発見が続き、楽しくmac生活を送らせてもらっております。
そこでいろいろ調べていると私もデュアルディスプレイ(mac用とwin用)とやらを検討したいと思っております。「もう一つモニタ買えばいいじゃん…」と思われると思いますが、iMac購入にあたり私にとって結構な出費になりできるだけこれ以上の出費を押さえたいと思っております。そこでちょっと考えたのですが、いままで使っていたwinのノートパソコン(VGN-FT53DB)をサブとしてつなぐことができないのかなと思いました(素人の考えで申し訳ありません…)。ネットで検索しても全くヒットしないので、おそらくpc玄人の方でもやらない(できなくて当然だから)のかと…
本当に素人考えで申し訳ありません(現代のPCというものはすごすぎて、できないことはないんじゃないかと発想が未知になってきております笑)。アホかと思われるかもわかりませんがどなたかご指導いただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:14680686

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/14 19:52(1年以上前)

ノートPCに付いている端子は出力端子ですので入力には向きません。
USBキャプチャ付ければ画像出力は可能ですが、
遅延、その他が有りコストからもお勧め出来ません。
(既にお持ちであればですがw)

はっきり言って安物モニタ購入が一番早く、安全に使えます。

書込番号:14680750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 p7205pさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/14 20:24(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

>はっきり言って安物モニタ購入が一番早く、安全に使えます
で  す  よ  ねぇ  …(汗)
しかしどういう形であれノートPCへの画像出力は可能なんですね。win,mac問わずまた新たな発見でした。
モニタ買えるようにがんばって働きます。
本当にありがとうございました。

書込番号:14680868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/07/30 07:56(1年以上前)

MacとWindowsで、キーボード、マウス、クリップボードを共有化するソフトがあります。

それぞれのOSで動いているのですが、キーボード、マウス、クリップボードが共通なので、
いかにも2つのモニターを使っているような感じで使えます。

画面を広く使いたいという用途には使えませんが、これはこれで結構役に立ちますよ。

http://makion.jpn.org/blog/C463992368/E221415285/

書込番号:14874304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/07/30 15:27(1年以上前)

セカンドモニタをどういったことに使うかによると思うのですが
iPadもセカンドモニタとして使用出来ますよ
http://www.ideaxidea.com/archives/2011/05/ipad_second_display.html

整備品のiPad2 16GBなら27,800円です
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:14875450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC813J/A [2700]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC813J/A [2700]
Apple

iMac MC813J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC813J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング