『winからmacへ初心者です教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC813J/A [2700]

2.7GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6770M」搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション

iMac MC813J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

『winからmacへ初心者です教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC813J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MC813J/A [2700]を新規書き込みiMac MC813J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

winからmacへ初心者です教えてください。

2012/07/01 11:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

スレ主 qze1215さん
クチコミ投稿数:27件

windwsからmacに変えようかと悩んでいます。
現在、出張時にmac book airを使っています。(あの薄さ軽さ?は魅力でした)
あまり違和感もないので、自宅のデスクトップもmacへ変えようかと思っていますが、
今更ですが、ブートキャンプ等でwindowsも使えるとのこと、そこで質問ですが
現在、anydvdやclonedvd等を使っているのですがmac上のwindwsでも使えるのでしょうか?
使えても遅くなってしまうのでしょうか?
macで保存した写真(デジカメの写真、ホームビデオの画像等)は、windowsにしたときに
も見れるのでしょうか?写真を調整したときは反映されるのでしょうか?
どなたか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
ちなみに、仕事ではwindowsでオフィス系ソフトをメインで使っています。
初心者のため、変な質問でしたらすいません。

書込番号:14748216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/07/01 12:01(1年以上前)

その書込みだと、Macである必要性が無いような。

BootCampは便利ですが、作業の大半がWindowsでの使用となるのであれば、今と同じWindows搭載PCで良いような。

書込番号:14748297

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/07/01 17:33(1年以上前)

こんにちは。

>anydvdやclonedvd等を使っているのですがmac上のwindwsでも使えるのでしょうか
>使えても遅くなってしまうのでしょうか

TMPGEncやCyberLinkなどを使ってますし、

BootCampと言ってもWin機と同等の処理速度です。


>macで保存した写真(デジカメの写真、ホームビデオの画像等)は、windowsにしたときに
も見れるのでしょうか


ApertureやPhotoshopで編集した写真はWinで見れます。


MacでWinが動くって特別な感じがしますが

実際使ってみるとWin機と同じなんだなぁ〜という気持ちになりますよ。


妻のiMacでMacが起動しているのはiPodに音楽を入れるくらいで

99%Win機です。





書込番号:14749545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 qze1215さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/01 18:57(1年以上前)

パーシモン1Wさん、ニコン富士太郎さん
早速の返信ありがとうございます。
win、mac両方のデータが自由自在にと考えていたのですが、
やはりそんな都合のいいものはないですね。
単純にiPhoneを使っているのと、OSの違い等で色々と
迷う様な変更がない様な気がしたものですから、
自宅のPCが調子悪く着替えを考えていたとき、airを使っていて
あまり違和感がなかったものですから買い替えをと考えていたのですが、
こちらを見て、ニコン富士太郎さんの様に私もほとんどwin機になりそうなので
やはりwin機なのかなーと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:14749893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC813J/A [2700]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC813J/A [2700]
Apple

iMac MC813J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC813J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング