『ポトショップ、ペインターなどイラストソフトの動作』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC813J/A [2700]

2.7GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6770M」搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション

iMac MC813J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

『ポトショップ、ペインターなどイラストソフトの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC813J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MC813J/A [2700]を新規書き込みiMac MC813J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

クチコミ投稿数:2件

イラストレーターを目指しています。
 
使用したいソフトは、ペインター、ポトショップです。
作業効率、画面の色がより正確といったところでiMacを購入したいと思います。
ペインターがよく落ちてしまうと聞きますが、このスペックからペインターを普通に使用する事はできますか??
バージョンはペインター]です。

あと全般ソフト、ポトショップ、イラストレーター、SAIなどの動作の効率はいいでしょうか??(大丈夫だと思いますが・・・

書込番号:14984222

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2012/08/26 21:07(1年以上前)

Painterは、マシンスペックがというより、Corel社自体に問題があるような…。

描くイラストの質にもよりますが。セルシスのClipStudioの絵描きソフトのCPは、かなり高いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000408529/
Photoshop的な機能も、かなり充実していますので。これ一本でもかなり行けると思います。
体験版もありますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14984515

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/27 02:03(1年以上前)

どうしょうかなぁ〜  と思いましたが、  やっぱり気になるんで書きますね。

Photoshop  →  フォトショップ

書込番号:14985679

ナイスクチコミ!8


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/08/27 17:39(1年以上前)

〉イラストレーターを目指しています。

頑張れ!生業にするのは大変だよ。

書込番号:14987589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MC813J/A [2700]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC813J/A [2700]
Apple

iMac MC813J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC813J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング