『IMacの匂い』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC813J/A [2700]

2.7GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6770M」搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション

iMac MC813J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

『IMacの匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC813J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MC813J/A [2700]を新規書き込みiMac MC813J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IMacの匂い

2012/08/27 13:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

クチコミ投稿数:22件

iMacから独特の微かな臭いがします。皆さんどうですか?
ちなみに購入してまだ3ヶ月ですので、気になります。
iMacユーザーの方教えてください。

書込番号:14986967

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/08/27 15:39(1年以上前)

私は鼻が鈍いし、現行製品じゃないので参考にはなりませんが、工業製品なんですから粘着テープや接着剤、プラスチックの可塑剤など何らかの化学物質のにおいがしても不思議ではないでしょう(焦げ臭いとかだと危ないですが)。

書込番号:14987230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/27 18:14(1年以上前)

>iMacから独特の微かな臭いがします

多少は臭いますよ。

他にはMac Pro,水冷の自作機も暑い時期は臭いますが

不快なものではないです。


気温が下がってくると臭いも少しは減ると思います。

書込番号:14987709

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/08/28 00:09(1年以上前)

はんだとかの匂いもあるから
ある程度使ってると臭わなくなりますよ

僕はあの匂いが好きなので
いつまでも残って欲しい

書込番号:14989335

ナイスクチコミ!1


tauricaさん
クチコミ投稿数:113件

2012/10/14 19:04(1年以上前)

確かにMacは独特の臭いがする。特に新製品の段ボールを開けたとき。

この臭いはここ数年のMacに特有な気がする。いつ頃だったか・・・
DELLや富士通のWindowsとは全く違う臭い。
前から何のにおいかなと不思議だった。
でもいいにおいだと思う。

私はしばらくすると感じなくなるけど。
いい鼻していますね。

書込番号:15203782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MC813J/A [2700]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC813J/A [2700]
Apple

iMac MC813J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC813J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング