『NewiMac今月末発売か』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC814J/A [3100]

3.1GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6970M」を搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション

iMac MC814J/A [3100]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

『NewiMac今月末発売か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC814J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac MC814J/A [3100]を新規書き込みiMac MC814J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

NewiMac今月末発売か

2012/07/19 13:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

昨夜のアップルのホームページが変わっていましたので、今月末までに新しいiMacが発売されそう。
OSもマウンテンライオンになる。
早くでないかな。

書込番号:14827640

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/21 10:14(1年以上前)

 先にモデルチェンジしたノート型はRetinaディスプレイタイプ以外はインテルのチップセットを乗せ替えただけのようなマイナーチェンジでしたが、iMacは新OSと一緒に出るようなのでそれよりは変化があるのかもしれませんね。
 ibooks編集マシンとしてでも改良してくるのでしょうか?楽しみですね。

書込番号:14835665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/25 12:45(1年以上前)

アメリカ時間の7/25に発表になる様ですので
明日7/26にNew iMacも発表される可能性ありますね。

書込番号:14854568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/25 12:46(1年以上前)

アメリカ時間の7/25に発表になる様ですので
→アメリカ時間の7/25にMountainLionが発表になる様ですので

書込番号:14854576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/07/25 13:08(1年以上前)

聞いたところによると、10.8は10.7より全体の速度が少し早いそうです。
体感で少し「速いかな?」と言うレベルだそうです。
そうするとアップグレードはした方がいいと思います。

書込番号:14854681

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/07/25 21:54(1年以上前)

MountainLion AppStoreで、もう発売中のようですね

書込番号:14856540

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/07/26 10:19(1年以上前)

> ハリマオジェットさん
Mountain Lionを夜に入れてみましたが、操作感の速さは大して変わらないかな。
ベンチマーク(Geekbench 2.3.1 for Mac OS X x86 (64-bit))の結果も誤差の範囲内でした。

書込番号:14858349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/07/26 18:22(1年以上前)

>Nisizakaさん

私も早速入れてみました。
2009iMac27インチですが、内臓の1TBには10.7が外付けUSB接続には10.6がありましたので、外付けの10.6にインストール(アップデート)しましたが、Safariでリンク先の表示とかフォルダーの開閉、アプリの起動など少し早いように感じました。

でもハードディスクの使用量が関係しているかもしれませんね。
内蔵500GB位使用(1TB中)外付け200GB位使用(1TB中)
肝心の新iMacは発表されていませんね。

従来のiMacのOS入れ替えだけですかね。
残念です。

書込番号:14859839

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/07/26 20:23(1年以上前)

>肝心の新iMacは発表されていませんね。
>従来のiMacのOS入れ替えだけですかね。
とりあえず同時発表ではなかったですが、9月の(欧米の)新入学シーズンに間に合うようには出てくると(私は)信じてます。

書込番号:14860233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/08/08 21:02(1年以上前)

New iMacもうすぐ発売されそうですね。
私の予想では17日の金曜日かなと思うんですが。

書込番号:14911499

ナイスクチコミ!1


SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/10 02:33(1年以上前)

何か新しいリークでもありましたか?
てっきり九月以降だとばかり・・・。

書込番号:14916528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/08/10 08:52(1年以上前)

某量販の担当者から在庫が少なくなってきているという話を聞いたもので、そろそろかなと思っただけなので私が勝手に予測しただけです。
ただ、新製品の発売は現在の在庫状況にもよります。
在庫がはけないと新製品の投入は遅れると思います。

書込番号:14916993

ナイスクチコミ!0


RCRさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 09:56(1年以上前)

はやく発表してほしいね。

書込番号:15063041

ナイスクチコミ!1


SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/27 19:49(1年以上前)

Intellの発表した旧製品の打ち切りスケジュールによると
SandyBridgeのラストオーダーは2013年3月29日。
現行iMacを作り続ける事はまだ暫く可能なようで。
品薄になっていたAmazon.comの在庫は潤沢になってしまっているし、
いったどうなる事やら…。

書込番号:15129098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/29 16:44(1年以上前)

やっと新製品がでてきそうですね。
ヨドバシのページを見ているとiMac全てが完売になっていますね。

書込番号:15137680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC814J/A [3100]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC814J/A [3100]
Apple

iMac MC814J/A [3100]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC814J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング