『違いはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 925/2.3GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の価格比較
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のレビュー
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のクチコミ
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の画像・動画
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のオークション

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の価格比較
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のレビュー
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のクチコミ
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の画像・動画
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

『違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31を新規書き込みdynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

違いはありますか?

2011/09/30 06:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

クチコミ投稿数:3件

B450/BとB450/Cとの違いは?

書込番号:13564827

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/30 06:59(1年以上前)

初期OSがSP1か無印か。
チップセットが廉価版か通常版か、それによる最大メモリ容量の違い。

書込番号:13564872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/30 23:07(1年以上前)

甜さんとかぶりますが…

B450/BとB450/Cとの違いは、B450/CにはOSにSP(=Service Pack)1が適用。

公式サイトはチェックしましたか?
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/110118b450/spec.htm
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/110330b450/spec.htm

書込番号:13567742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 07:01(1年以上前)

甜さん、アジシオコーラさん。良くわかりました、アドバイス有難うございます。もう一点質問させていただきます。メールで使うアウトルックエキスプレスが、すべてのプレグラムの中に見当たらないのですが何故ですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13568645

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/01 07:48(1年以上前)

Win7にOutlookExpressは搭載されていません。
Windows Liveメールを別途DLしてくるかThunderbirdのような外部メーラを使うといったことが一般的に行われています。

書込番号:13568739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 16:17(1年以上前)

甜さん!ご回答有難うございます。Windows Liveメールは使いずらいので、使い慣れたMicrosoft Office Outlookで代用することにしました。色々な参考なりました。感謝感謝!

書込番号:13570213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 5 2016/06/06 21:26:19
違いはありますか? 5 2011/10/01 16:17:25
Windows7のXPモードについて 25 2011/09/19 20:57:37
楽天市場 3 2011/08/18 13:51:24

「東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31
東芝

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング