『CPU交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 925/2.3GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の価格比較
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のレビュー
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のクチコミ
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の画像・動画
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のオークション

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の価格比較
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のレビュー
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のクチコミ
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の画像・動画
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

『CPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31を新規書き込みdynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU交換

2013/04/16 02:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

クチコミ投稿数:67件

Celeron925 2.3GHzからT8300 2.4GHZに換装しました。シングルコアからデュアルに変身
結果 2倍にパワーアップ。
B450Bで換装可能なのは、ソケット同じ、FSB速度同じ、発熱量同じのT8300,T9300.T9500
本当に動くかどうかなのでT8300なら3千円ちょいで手に入ったのでT8300をチョイス

BIOSはそのままでOKでしたが、セラミックCPUグリスを用意。ほとんどバラバラにしました。
coreTempでの温度も東芝冷却診断も問題なし、単にCPUを交換したのみです

windowsエクスペリエンスのCPU値が交換前 4.4 交換後 5.8 に.
メモリー値 5,0 から5.5 にアップ
ちなみに昨年のT552/36FR Celeron B820が5.6, 富士通ノートAH700/5A i5 450Mが6.5ですので、ちょうど2年前のモデルがこの数値ならまずまずではと



書込番号:16021636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/16 07:24(1年以上前)

シングルからデュアルだと結構変わる。
CPUの価格を考えるとコストパフォーマンスね良い改造ですね。

*機種にもよりますが、東芝機のCPU換装は難易度が高い。
ほぼ完バラ状態にする必要があります。BIOSの制限もキツイので個人的にはやりたくないですね(笑

書込番号:16021862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gbypr464さん
クチコミ投稿数:36件

2015/09/29 23:12(1年以上前)

今からB450のCPUをceleron925からcore2duoT9300に交換する予定なのですが、分解手順の写真があるサイトはないでしょうか?ありましたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:19185963

ナイスクチコミ!7


しゆたさん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/12 14:52(1年以上前)

東芝ノートパソコンB450Bのcpuの件で聞きたい事がありましてcpuをCeleron925 2.3GHzからT8300 2.4GHZに換装しました。書いてありますが、cpuはどこの、ネット通販でcpuを買われた教えて下さい。
お願いします。

書込番号:19868808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/05/12 19:45(1年以上前)

>ネット通販でcpuを買われた教えて下さい。
オークションくらいしかないと思います。

書込番号:19869406

ナイスクチコミ!1


gbypr464さん
クチコミ投稿数:36件

2016/06/06 21:26(1年以上前)

ヤフオクです。

書込番号:19935028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 5 2016/06/06 21:26:19
違いはありますか? 5 2011/10/01 16:17:25
Windows7のXPモードについて 25 2011/09/19 20:57:37
楽天市場 3 2011/08/18 13:51:24

「東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31
東芝

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング