『Kuhler H2O 1250  950  650』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 KUHLER-H2O-920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUHLER-H2O-920の価格比較
  • KUHLER-H2O-920のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-920のレビュー
  • KUHLER-H2O-920のクチコミ
  • KUHLER-H2O-920の画像・動画
  • KUHLER-H2O-920のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-920のオークション

KUHLER-H2O-920ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • KUHLER-H2O-920の価格比較
  • KUHLER-H2O-920のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-920のレビュー
  • KUHLER-H2O-920のクチコミ
  • KUHLER-H2O-920の画像・動画
  • KUHLER-H2O-920のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-920のオークション

『Kuhler H2O 1250  950  650』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUHLER-H2O-920」のクチコミ掲示板に
KUHLER-H2O-920を新規書き込みKUHLER-H2O-920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

Kuhler H2O 1250  950  650

2013/10/16 15:38(1年以上前)


CPUクーラー > ANTEC > KUHLER-H2O-920

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

今までとは違いラジエター側にポンプを積んだ簡易水冷がいよいよ販売開始ですね!
http://www.links.co.jp/2013/10/post-52/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16215567/#tab

書込番号:16713848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/16 16:55(1年以上前)

950は注目しています。

書込番号:16714113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/16 16:59(1年以上前)

おいらは見た目がアウト(^▽^)b

それとファンやパイプがマザーと干渉の可能性が高そう。

書込番号:16714130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/16 17:33(1年以上前)

確かにポンプもあるし出っ張りがすごいよね。

あなたのケースなら問題なさそうに思うが
私めのケースにはしんどいね。

書込番号:16714235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/16 17:41(1年以上前)

仕組みも良くわからんのよね。
1250の場合ファン両方にホースがあるけど、ラジエーター内でどのような動きをするんだか・・・
弁が無いと逆流もしそうだしようわかりません。

http://www.gdm.or.jp/review/2013/1016/43702

書込番号:16714261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/16 17:57(1年以上前)

ほんと ラジエターポンプ部の分解図が見たいね。
よく分からない。

書込番号:16714323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/16 18:18(1年以上前)

これ950 デュアルファンにしたら すごいねでっぱりが
CorsairリンクのようにヘッドのLEDのカラーは
いろいろ変更出来るようですね。

    http://zigsow.jp/review/244/248246/

詳細内部構造図は載ってないね。

書込番号:16714394

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/16 19:50(1年以上前)

液体がこれできれいに循環するのか不明だ!
半分に分かれてるのかな。

書込番号:16714803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/16 20:43(1年以上前)

値段

書込番号:16715046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/16 22:24(1年以上前)

なるほど情報感謝!

書込番号:16715614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/18 23:44(1年以上前)

あおちんしょこらさんがGetしたよ〜w

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586712/SortID=16723385/#tab

書込番号:16723934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/19 05:48(1年以上前)

(・(⊇)・) フムフム

書込番号:16724560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/19 09:16(1年以上前)

>半分に分かれてるのかな。

うん・・・そうです。

ラジエーターは、同じ側に流入流出が付いているものをターンフローとか、U型とかいいます。
対角で、流入流出が付いているものは、Xフローとか言いますね。

どちらが良いのかは、ターンフローしか使ったことがないので判りません・・・^^。

書込番号:16724988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/20 15:37(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > KUHLER-H2O-920」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KUHLER-H2O-920
ANTEC

KUHLER-H2O-920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

KUHLER-H2O-920をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング